長距離運転手さんの大変さが…わかる。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

先週の木曜から昨日の火曜朝まで、3回往復200キロ車・・・しました。

 

金曜と月、火曜は仕事でしたから・・・

 

長距離の運転手さんは大変ですね。私・・・腰とか痛くなって・・・えーん

 

本日のノンちゃん。

いやいや、しっかり朝食べたしね。

 

 

母は結局、退院させて家に帰りました。家が一番とのことです。

 

帰ったその晩は、夕方5時から翌朝7時までご飯も食べず爆睡でした。

 

私はちょっと中村の町に飲みにいったり・・・

翌朝、11時までに高知に着く必要があったので、朝は眠くて最悪でした。

 

まぁ呑んでいたので酔っ払い、寝られたのですが、

 

月曜は透析した後、2晩あくので泊まりに帰ったのですが、

 

母3時半起床笑い泣き ヘルパーさんに引き継いだのが8時過ぎ、

 

そこから高知に帰る道中車の眠いこと!滝汗

 

道路はみだし注意の警告音が結構鳴ってました。

 

昨日の職場での弁当のおかず。

食後は猛烈眠くなったのですが、何とか1時間の有休ですみました。

 

今後は1週間に1度の帰省にして、ご近所やヘルパーさんに頼るつもりです。

 

まぁ・・・できることを精一杯おねがい・・・デス。