日常が平和であること。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

昨晩、旦那のお迎えデー車 
 
ローソンで気になっていたものを買ってきました。

 
 
バスチー(バスク風チーズケーキ)。
 
かーなーりー美味しかったですウインク また買いに行こうっと。
 
父ちゃん、お迎え車前(夜中の2時半だよ)、お腹空いてノンアルで糖質制限お好み焼きビックリマーク
①コンビニのキャベツの千切り袋半分くらいに顆粒のかつおだしと胡椒たっぷりふりかけてラップゆっくりで1分チン。
②おからパウダー3gのスティック1本をよく混ぜる。
③卵1個も混ぜ混ぜして、レンジで2分ほどチン。
④青のりやソース、マヨなどをかけて出来上がりチョキ
超簡単レシピキラキラ
 
しかし、こんなことできるのも日常が平和であってこそショボーン
停電してる地区や被害にあわれた地区が早く日常に戻りますようにクローバー