多分…来年は…行かない。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

今日は敬老の日。母もすすめるので旦那のおばあちゃんのとこ(介護施設)へ行ってきました。

 

昨年も行ってたし、旦那は行きたがらなかったけど・・・1年に1度のことやから・・・と。

 

介護施設の方にお菓子も買って、おばあちゃんへのお小遣いもキラキラ

 

でもおばあちゃん、私が誰かわからなかった。孫である旦那はかろうじてわかった。

 

旦那の叔父の迷惑かけまくりの人を心配しまくってた。(今まで会話に出たことなし)

 

さて、私の気持ちは・・・ショボーン

 

これが血縁者なら(父とかも全然わからなくなってたけど)しょうがないねぇって思えるのだけど。

 

昨日の我が家。

4-8-11ビックリマーク父ちゃんが当たったからというから・・・ぬか喜び。

 

実は4-11-8だったというゲロー

 

まぁいつものように全額1000円しか買ってないからいいですけどね。

 

・・・けど今日の休みも高知競馬いって3,000円ほど負けました笑い泣き