目に見える老化は気合で… | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

木曜夜、ふと鏡をみるとうさぎ目の自分がいるビックリマーク

 

木、金は仕事…無理だよぉ。体が悲鳴上げてる感じ。

ノンも、母も、老化が激しい。(そして私も・・・滝汗

 

そんな母とノンに贈る言葉・・・「お願いやから、気合でビックリマーク生きて」

 

 

大体・・・食べ物・・・です。

14歳の誕生日は1月だから、87・・・今だと90ぐらいかな?人間年齢で・・・

食べ物に関しては、メッチャ気合入ってるノンです。笑い泣き

 

今朝も「朝ごはんビックリマーク朝ごはーんビックリマーク」って感じで遠吠えしてました。

 

耳元で・・・やめて・・・えーん