誤嚥で死ぬかと思った。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

14歳のばあちゃん犬、のんちゃんはとっても食い意地がはってますキョロキョロ

朝食は手作り食。夕食はドライフードなのですが、

 

夕食は母ちゃんが帰宅してからになりますし、昨日は父ちゃんご飯が先だったので。

 

ノンは殺気だってましたムキー 「母ちゃん~メシッ~ムキームキームキー」って感じ。

 

で、あげた途端に「ガブガブガブ・・・ガフガフッ…ゲベェ・・・ゲロー」、何か納豆みたいに吐いて

 

それだけならまだしも、よろついて倒れそうになり、父ちゃんが支えました。

 

胸の下をなでたり、背中をなでたりして・・・何とか落ち着きました。

 

で、自分のおゲロを食べ始めたので・・・笑い泣き ホント、落ち着いて食べてほしいです(実はよくやることなのです。よろけたのは初めてだけど)。

 

今朝のノンです。

手作り食は小さくカットしてあるし、やわらかいせいか、そういうことはないです。

(一気食いはしてますけどねウインク

 

写真・・・スマホで撮って、スマホで加工してアップしてるのですが、

 

Picsartが「有料版をお試しせぬと保存はさせぬ」的な感じになってて、

アンインストールしてFotorいれました。コラージュはできんのかな?これ・・・。