数年ぶりにかき氷を食べて、心底美味しかった。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

先週末は休みらしい休みで、土日ともお出かけをしましたウインク

土曜日は知り合いの方のカフェのプレオープンのお祝いに言ってました。

 

高知市愛宕「いやさか」さん。割烹杉一の跡地ですね。駐車場が13台もあります。(近所のコンビニ跡地)

 

ランチのみの営業です。お魚定食かお肉定食で1,200円。

高知市内中心部で駐車場がこんなにあるレストランはなかなかないですビックリマーク

10人くらいの団体さんも入れますよ~。

アフタードリンクもついて、すごく美味しいランチでした音譜

ごちそう様です。また行きたいです。(水曜休みとのことです)

 

日曜は安芸球場に知人のご夫婦に連れていっていただきました。

初めてのデイゲームに初めての安芸球場照れ

 

試合は8-2で知人夫婦の応援していた広島カープの勝利でしたキラキラ

しかしそれより何よりすごく暑くて・・・アセアセ

座っているところへの物売りもないし、一番近い自動販売機はコーヒー以外全て売り切れで・・・(それも土曜の試合かららしい・・・)

熱中症で倒れる人もでてましたよ。

で、入口付近でかき氷を売っていたので、相方に買ってきてもらいましたが、

ホントにすごくすごく美味しかった。

私・・・かき氷、それほど好きでないのですが、炎天下でのかき氷カキ氷は・・・

ホント、一番のご馳走でしたドキドキ

日傘をずーっとさしてたので(それほど混んでないので)日焼けは大丈夫でした。