今年最後の夏祭り… | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

ノンも14歳ですから、いろんなところで老いを感じます。

 

先日はお出かけから(ノンは留守番)帰ってきたら、変なポーズで固まってた滝汗

右手何故・・・その角度?

以前は、すぐ動いてた(写真撮らせてくれなかった)のにな。

 

今回のおでかけは高知の最後の夏祭り。

右のコップは生ビールのプラコップをこちらにかえようってことで

コップ400円で買ったらビール1杯500円のチケットがつくというアイデア。

ただ・・・透明でないので、お店の方、泡がどのくらいはいってるかわからなくて

少しいれにくそうでしたよ笑い泣き

 

ノンもお年なので、一緒のおでかけがメッキリ減りました。