肉…食ってます。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

2日前の夜

ノン、テーブルから離れません滝汗

お肉のニオイがしたのですね( ^ω^)・・・

味がついているのであげませんよ。

こちらは「ひまわり牛150g」です。

 

そして昨日、初「いきなりステーキ!」

真ん中が私が頼んだサーロイン200g

下が父ちゃんが頼んだリブロース300g

父ちゃん食べきれなくて、お持ち帰り。

ステーキソースもお持ち帰り用つけていただきました。

食べきれなくてお持ち帰りする方、多いのでしょうね。

 

美味しかったです。ごちそう様。

支払いはペイペイでしましたよ。

5,000円くらいの支払いでしたが、

1,000円くらい期間限定のキャンペーンで戻ってくるようです。

ビックリポーン

 

父ちゃんの感想「結構年がいったお客さんが多い」

お前もなっビックリマーク笑い泣き