このルックスで…これ? | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

ノンはいつも私を観察しています( ^ω^)・・・

 

 

先日もらったおみやげ物。たこ焼き味かと思ったら・・・

 

アイハーブ、アメリカから輸入したスナック。ポテチかと思ったら・・・

 

世界はグローバル化されてます。

 

そして先日、メイドインチャイナで驚いたもの。

母にプレゼントしたのですが、

心臓疾患がある方は無理!ということで私の手元にきました。

 

一言でいうと・・・「悪くない」です。

これが3,980円!ビックリ笑い泣き

維持費もいらないし、肩用にもほしいですわ。

(肩用っていうと、粘着パッドみたいのがあるのですよねえー

このルックスで3,980円はお得です。