蒸し蒸し中で、痒い痒い中です。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

まさか・・・滝汗 8月中に秋雨前線?っていうくらい曇天ですねぇ。

 

湿気はんぱないし・・・ノン、カイカイ(痒い痒い)復活してます。

で、カイカイしてはだっるーの繰り返し。

ご飯に納豆とぬか玄(ビタミンBが肌に良し)混ぜたりしてますが・・・なかなかカイカイは治りません。

お湯で洗ったり、フルボ酸つけてみたり・・・ショボーン なかなかねぇショボーン

かわいそぉ・・・ですショボーン

 

我が家はお盆あけてからお休みで久々の県外でしたよ~。

右上から右回りで、瀬戸大橋渡ってからのぉ、大雨のジ・アウトレット広島。

目的のドッグデプト。電車にプロジェクトマッピングしてた。

で、真ん中が広島風お好み焼きです。

ノンを連れていけなかったので、日帰りです。

 

翌日は一人で往復200キロ車以上かけて墓参り。

野うさぎは墓の下の畑で濡れて動けなくなった子ウサギを叔母が救出して飼ってました。

三木ドゥーブルは高校の時の同級生と久々ランチ。

台湾茶は水出しすると美味しいうえにすごく茶葉がひろがりましたよ。

 

こんな感じで今週火曜以降は仕事行っていませんビックリマーク

来週以降がこわいなぁガーン