自然には勝てん。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

台風10号・・・お盆直撃笑い泣き

我が家は実質的な被害はなかったのですが、

前の竹やぶの竹がお隣の家の前の道路に倒れていました。風・・・台風・・・強かったぁ。

 

本日のノンです。

何かやはり夏はべチャッとなりますね。べちゃっと・・・まだまだなのになお風呂。

 

ここ2日ほどはしっかり炭水化物をとりました。

 

月曜断食続けてますが、炭水化物がデブに全て悪いわけではないと思う。

それほど増えなかったし。

 

肝臓は脂肪とアルコールに関係したとこだから、

ダイエットにはやはりアルコール摂取がよくないのだろうな・・・と

呑みすぎた台風明け、家の体重計の上で反省しました滝汗

台風の夜、町で食べたクラゲ酢。後、初水ナスビックリマーク(写真無し)

 

・・・といってもダイエットのために酒をやめるのは無理かな。

ノンアルで少しは減らす予定ですけど(笑)