梅雨~開けないかな。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

昨晩はノンも湿気で不快なのか、カキカキしたり、ナメナメしたり、変な咳したりで、なかなか寝なくて心配でした。

 

でも、今朝は元気ビックリマーク

いや、具合悪そうだったので、夜中にサプリとカリカリあげたよね?

食には貪欲なので、まだまだ元気でいてくれますよねはてなマークいてくださいよ照れ

 

昨日は久々の遠出をしました。

父ちゃん、「生まれて初めてきた」と言い張ってましたが、

 

前に来たことあると思うんだけどな。

 

道の駅は初めてだけど・・・桃アイスと桃シャーベットが優しいお味で美味しかったです。

 

後、もう一つの目的地。7月7日に本山にオープンしたアウトドアヴィレッジ。

モンベルショップとか、お風呂とか、コテージとか、レストランとか、、、ありました。

空が広くて、新しいせいもあって、爽やかな空間でした。

 

夜は、父ちゃんの知り合いが働いてるお店生ビールへ。

うちのお店と休みがダブってるので、なかなか行けなくて初めて行けました。

美味しくて安くて(税抜きで上段¥760だったかな?下段なんて¥250だよ!)

 

少々食べ過ぎてしまいました。