Amazonプライムとか、最近ネットで買ったもの。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

えーっと、本日もノンちゃんの食欲全開ですよ。

 

 

私が何か食べてる時のテーブル(炬燵のテーブル)下ですな。

 

 

おや・・・あちらに父ちゃんの足。父ちゃんは食べてても、行きませんよ。

 

守りのゆるい母ちゃんのとこだけです。(っていっても今回は死守でした)

 

15、16日はAmazonプライムデーでしたね。

皆様何か買いましたか?私はプライム会員だったのでエコードットを試しに買いましたよ。

まだ設定してないけど。

アレクサ~何か音楽聞きたいなぁ~とか言ってみるつもり笑い泣き

さて、さて・・・

 

その他に心臓の悪い透析中の母のため「足裏EMS」を買いました。

 

シックスパッドの足裏版、足腰の弱いご老体に・・・って感じだったけど

(シックスパッド版の価格の8分の1くらいのを購入しましたよ)

 

注意書きに「心臓の悪い方は・・・」ってあったらしい・・・ガーン

いやいや、第2の心臓だよ、足は・・・どうなってるの?皆様要注意です。

 

その他、ノンのカイカイ用にフルボ酸の液体買いました。

 

アイハーブに日曜にお金払って、水曜についたよ。アメリカって近くねはてなマーク

あと私用のエイジング目薬。箱の内側にクーポンって斬新ですね。笑い泣き