ワンコも大好き!ワインのつまみ。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

ノンはいつも食べ物のことになると、真剣ビックリマーク

 

カメラ向けたら、その表情してくださいよ~えー(無理ですが…)

 

で、今回は何故真剣かというと・・・

 

 

チーズとクルミを待ってるから。。。    大好物ラブラブです。

 

 

まぁあげても、ヒトかけですけど・・・

 

後は母ちゃんね。

 

母ちゃんの本日のツマミは、これ以外にこんな感じ。

 

で、ワインはイタリアのチャンキー

 

 

 

イタリアのオーガニックでラベルが動物編。かなり良かったですよ。

 

5本で送料込みで5,378円でしたが、どうも送料なしで5本合計7,000円以上するようですよ。→

 

バローロ頼むついでに頼んでみて、大正解でした。

 

価格もですが、5本ともかなりお買い得に美味しかったですよ。

 

 

ネットでよく買い物をするのですが。明日からAmazonのセールですね。

 

皆様、何か買われますか?私はEcho Dot に興味津々。

 

だって、「アレクサ、エアコンつけて」とかでエアコン動いたら…いいよねぇ。

 

それもスマホだったら、ノンにもいいよねぇ。

買おうかなぁ。