エアコンのない生活。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

子供の頃はエアコンはないのが普通だったのですよね。

それが・・・不思議。ショボーン

昨日、実家に用事で帰っていまして、母もガンガンエアコンきかせてました。爆  笑

 

一昨日、夕ご飯食べた後、エアコンつけたまま居所寝したら

体調最悪で、昨日は久々にエアコンを切って扇風機扇風機で寝ました。

エアコンタイマーで寝ると朝、すごい寝汗とともに起きるのですが

今朝はマシでしたね。まだつけていませんよ。

昨夜は少し涼しくなったおかげもあるのでしょうが・・・

ノンもエアコンなしでソファーの上で寝てたよ。

父ちゃんは2階でエアコンタイマーだけどね・・・キョロキョロ

 

 

 

店には9年物のエアコン2台あるのだけど

ガスがないのか配置が悪いのかこわれてるのか?

父ちゃんが「店が暑い!お客さんがかわいそぉ」って言ってて、

昨日、時間があったのでエアコン見に行ってたら、

「取り付けが8月末になります」

ってことで、今年はもういいわってことになりました。