高知に新しいプラネタリウム | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

7月24日にオープンしたオーテピアに行ってきました。
賑わってる高知みらい科学館。
(あっ写真の中の名前…まちがっとる滝汗)
この後、予約していたプラネタリウムに行きましたよ。
プラネタリウム久々~。
すごく良かったです。
オープンしたばかりで混んでるって言っても
都会の比ではないですね。よゆーです。
ついでに下の図書館で本を借りてきました。
木の香りのするよい空間でした。

台風が変なルートで近づいてますね。
涼しくなったのはいいけど、
被害がありませんように。