エアコンなしで過ごせる時間。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

暑いですねぇ。ホントに暑いあせる

 

最近は夜の12時から3時までと朝の4時半から8時くらいまでしか

1階はエアコンがきれない。

(朝の3時から4時半は父ちゃんが帰ってきてご飯)

朝は扇風機かけてます。

 

父ちゃんが仕事にでかけるお昼過ぎから

またエアコン切るので、ノンは私が帰ってきたらはぁはぁ(*´Д`)いってます。

北側の窓を少し開けてるけど、暑いだろうなぁ。

 

前に用水路も流れているし、田舎なので

町よりは涼しいけどねぇ。チーン

 

皆ワンはずーっとエアコン生活かなぁ?