週末は…ばててる… | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

年とともに、ホントに無理がきかなくなって

週後半はバテテ・・・ショボーンます。

土曜なんかヘロヘロで何もしたくないのだけど

旦那が仕事だったのと私も人にあう用事があって

食事も食べたくないほどでした。

土曜まともに食べたのは夜のコンニャク麺だけかな。

あ・・・和菓子(いただきもの)は2個も食べたけどね。

後は、父ちゃん迎えに行くまで寝てたなぁ・・・

 

今日は父ちゃんと外食にいって炭水化物もしっかりとって

和菓子も食べて、少し元気です。

 

でもこれから少し…寝るかな笑い泣き