機種変更の解約時期に注意! | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

実家の兄貴のiPadを2年前に新しく機種変更したので

そろそろ解約時期かなぁ?と

先日、ネットで自分のページをみてみると、

契約は1年11か月なのに、解約時期は2020年の1月~になってるビックリマークポーン

これって、間違いでは?と本日ショップに行ってきました。

 

そこでわかったことは機種変更したのは確かに約2年前だけど

最初の契約が2014年の1月頃でそっちに合わせるということでした。

「なるほどね!」

ということは、2018 年の1月と2月が解約時期だったようですけど、

その時期に解約すると機種代がかかるわけで…

機種代終了して解約しようとすると解約金10,260円がかかるわけですね。

うまくできてますねぇ~

携帯会社も商売だから仕方ないですね滝汗

 

ショップの方は今月末、解約してWi-Fiルータにするのが

一番いいと思います。というので

今月末もう一度ショップにいくことにしました。

皆様、気をつけてくださいね。

 

さてノンですが、ここ2日ほど夜のご飯を手作りご飯にして

すこぶる元気です。