時間は流れる。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

先日のすごい雨が嘘のように、梅雨明けし

本日も良いお天気です。

今年もお隣でいただいた梅を旦那が漬けて干しました。

 

被災地ではまだ泥だらけで何も復旧していないとか

未だに浸かった自宅から脱出できていない方もいるとニュースがやっています。

平和な日常は幸せだと感じます。

 

うちの近所では配送品が遅かったり、ある商品がないということがあって、

例えば昨日も一昨日も納豆が買えなかった。で、本日やっと買えました。

ついでに朝からショートケーキ買ってきたよ。これ、140円…安いおねがい

ちっこいけど美味しかったです。

 

ノンも少し元気なかったけど、

今朝は元気になってます。