iOS…ダウングレードしたいんだけど。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

我が家のipad2,アップグレードして、iOSが8.なんとかになった辺りから

すっごく不具合プンプンで、ダウングレードしたいけど、

4月12日あたりから、ダウングレードできんって!意味わからん!

本日もauショップにて確かめましたができ無いそうです。

OSってのは、少し前は(≧∇≦)Winが主流で富士通本社では長い間Win95が主流で、

その後もXPくらいが良かったとか…………そんな噂が。過去のことだけど。

本日はauショップにて、今のAndroid機の契約off期間を聞くとともに、

ipadのダウングレードについて詳しく聞いた……けど、

やはりダウングレードはできないとの回答でした。

(多分)技術的にはできるけど、「やらない」ってのは何らかの違法行為に……ならないの?

夜も昼もお店から出来合いのを買ってきました。

ウナギは春野産……美味しいです。今夏、あと3回は食べたいな。



ノンは昨日のヤクのチーズを齧ってました。

ノンには悪くないオヤツ。