なんか、ヤクのチーズ? | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

ちょっと前からブログのお知り合いのページでも見かけてたヤクのチーズ?

らしい物をペットショップでみかけて、買って、与えてみました。

やはりノンにとって固すぎる物は諦めてしまいました。

残りは冷蔵庫にいれました。

なくなるのはいつだろうね?ノンちゃん。


本日の私の夕食…昨日のハンバーグの残りと簡単豆腐スープ。

レシピ?
豆腐半丁から半丁のの4分の3くらい。それに小トマトを1個切って。ネギ少々。
(ワカメしじみスープの素(他のでも可)160mlに溶かす)でした。
水は浸るくらい。65から80mlくらいかな?
で、忘れちゃいけないガーリックパウダー(昨日書き忘れました)適宜。
レンジ、ラップして3分くらい。オメガ3系の油をかけて出来上がりです。