私がフラットな状態でいられる時って、、、 |  宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

 宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

 

image

 

 

 

 

 

🍀happy龍の自己紹介🍀

 

 

 

 





 

 
 
おはようございます♪
 
 
 

 
 人によって、その時はいろいろ
私にとって一番フラットな状態で
いられる時ってね
実は体調崩してる時なんです❓❓
思考がストップしてゆるゆる状態の時
 
 
 
 
 
 
普段の私は家事が速い
(自他共に認める感じ)
集中してやるから、あっという間に
終わってしまうせっかちさんチュー
ゆとりがないから、高次元の神も
入る余地さえ無いよね
 
 

 
 
 
 だから、とっても大切なメッセージ
の時はインフルになっちゃったり
過去に二度ともそうだった💦
その時は天井に優しく見護る
白龍さまの姿があった 
寄り添うの意味を知ったよ💕






この酷暑で我が家は夕方からしか
エアコンをつけないんだけど
急に眠気が襲って扇風機かけてお昼寝
そして目が覚めてしばらくの間
ぼ〜っとしてたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 

image

 

 

 
 
 
あの時の鳳凰が目の前に現れて
言葉をくれた
目を閉じてお名前を聞いてみたの
 
 

 

サムネイル

鮮華 (せんか)

 


気品漂うお名前だわ宝石紫宝石緑宝石赤
色々質問してみたよ

 
happy、、どんな時にやってきて
     どんな力を授けるの?
 
 

 

サムネイル

傷ついて苦難を乗り越えた人の元に

姿を現す。洞察する力も一段と増し

あなたの繁栄も約束されている

これからもサポートします
 

 

 

そう伝えてきたの🍃〜
まだ頭がぼ〜っとしてるけれど
一語一句覚えててキョロキョロ
家事をしてる私は全くゆとりが無い
挙句の果てに終了と共にふ〜っと
ため息を吐く
確実に伝える為に、、
だから強制的に眠らされたわけだ
 

 

 

 

 

 
高次元の神は、あの手この手で
伝えてくる手紙
その人を知り尽くしてるからその人の
一番良い状態を知っている
もう、降参あせる
挑んだことは無いけれど、、


心強いサポーターが現れたキラキラ
鳳凰はあなたの深い魂と繋がり
あなた独自の色の成長へ導いてくれる
ステキな未来へと🌈✨✨
 
 
 
 

 

image
 
 こうして姿を現してくれる
 お顔を見せてくれてありがとう音譜

 

 
 



 
 
 
 

image

 

 




 この日の明け方の声も鳳凰さま
でした飛び出すハート
このエネルギーを愛と呼ぶのは
ニュアンスが違う
そうびっくりマーク  

💞慈愛💞

 




 慈母観音様のようにドキドキ

ぎゅっと抱きしめてくれるラブラブ

それは安心🧡

 
 
 
 

少しだけ、ネジを緩めて
 ゆっくりと前を向いて進んでいこう🚶
今日もenjoy🍃〜
 
 
 
 
 
乙女のトキメキDream come true乙女のトキメキ
 
夢は叶うよふんわり風船星
  

 

 

 

  


 
 
 
 
 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 7月の私のエネルギーが

すごいことに

なっています

 

キャッチ🫴

しにいらして下さい!

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 

 

 

 

 

創作アイデアが降りて

きますよ!

 

 

 

長期講座
 

 

 



あなたに還る
ソウル♡スピリットセラピー



🍀講座内容はこちらをどうぞ🍀
⬆️
ここをポチッと押してね☝️




アセンテッドマスターの後押し
が凄いこの講座です乙女のトキメキ


高次元のサポート
気になりませんか?


沢山の方に受けて頂きたくて
スター受講料の大幅割引きスター
を行なっています
詳細は公式ラインから
お問い合わせ下さいね☆




宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫



あなたを待ってるのは

どんな未来かなぽってり苺


宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

 

 

私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲

 

世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜

 

愛❤️平和💚感謝🧡

 

🤲弥栄🤲