天の川に想いを届けて |  宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

 宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

 

image

 

 

 

 

 

🍀happy龍の自己紹介🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
おはようございます♪
 
 
 
 
 
 昨日は七夕🎋
笹の葉の代わりになる竹を探しに
行こうと思ったけど暑くて諦めました
 静岡が40度超えのニュースに
びっくりしてしまいましたよ!
 
 
 
 
 
 
そうだびっくりマークあるもので応用しよう
庭にある木を、、どれにしようかな
ちょっと違った七夕飾り
 桑の木に飾り付けしました
 
 
 

 

 写真を撮る頃は、しなってた

 
 
 
 願い事書いて、折り紙で飾り付け
丸の輪っかじゃなくてピンクハート
 🧡💚🩷愛も一緒に、、、
 
 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 天の川銀河迄、想いを届けてくれる
のは蝶さんたち
 世界平和を個々から願う🤲
同じ思いの方々とその想いを一つに
して平和になっていくんだね💚

 

 

 

 
 
 
 織姫さまは、はた織りの名人だから
作ることに長けている
何かを生み出す人になりたいスター
そう思った日から
豊かな未来を創造する宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石緑
って決めたよ
 
 
 
 
 
 
そんな事考えてたら頭の中で
大好きなあの曲が流れてきた🍃〜
天の川銀河を連想するなぁ流れ星流れ星
 
 
 

 

 

 
 
乙女のトキメキDream come true乙女のトキメキ
 
夢は叶うよふんわり風船星
  

 

 

 

  

 今日もenjoy🍃〜
 
 
 
 
 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 7月の私のエネルギーが

すごいことに

なっています

 

キャッチ🫴

しにいらして下さい!

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 

 

 

 

 

創作アイデアが降りて

きますよ!

 

 

 

長期講座
 

 

 



あなたに還る
ソウル♡スピリットセラピー



🍀講座内容はこちらをどうぞ🍀
⬆️
ここをポチッと押してね☝️




アセンテッドマスターの後押し
が凄いこの講座です乙女のトキメキ


高次元のサポート
気になりませんか?


沢山の方に受けて頂きたくて
スター受講料の大幅割引きスター
を行なっています
詳細は公式ラインから
お問い合わせ下さいね☆




宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫



あなたを待ってるのは

どんな未来かなぽってり苺


宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

 

 

私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲

 

世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜

 

愛❤️平和💚感謝🧡

 

🤲弥栄🤲