私のエネルギーを整えてくれる場所 |  宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

 宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

 

image

 

 

 

 

 

🍀happy龍の自己紹介🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
おはようございます♪
 
 

 
昨日は新月でしたね!
朝、お台所の火の神さまの前で
感謝を捧げてたら🤲
 
 
 
◯◯◯へ‼︎
 


と入ってきたので早速🚙ダッシュダッシュ
出掛けてきました
 
 
 
 
 
 

 

 



 
 
 こちらの龍宮神は
時折ぶれそうになる私の軸を
まっすぐに整えてくれる場所
石碑はありませんが、ご存知の方は
足を運ばれているようです
何年か前にこちらの神様が
お姿を夢で観せて下さいました💙✨
 カラ➖ではありません
 
 
 
 
 

 

草場さんの画像お借りしました

 
 

 
 イメージ画像探したのですが
一番近い画像です
まるで漫画のように静止画像
 とっても古い神さまで
私は歴史の古い神にご縁があります
 
 


 
 
 ここからは夢のお話、、、
私は大きな船🚢に乗り風を感じて
いたら座礁してしまいましたが
何とか無事に船を降りる事ができて
空を見上げたら大きな双龍が
そこにいたんです
 あれから、こちらでお祈りする時は
双龍をイメージしています
 
 
 


目の前に広がる空港✈️〜

青が何層にも広がる🩵💙







ブルーハートファルコンちゃんブルーハート

 
 ここでは、ファルコンがよく姿を
現してくれるのスター
 


 龍望むものは、いつだって
観られるよ〜龍
って伝えてくれた手紙
 
 

  


愛ドキドキが姿を見せてくれたキューン

♡に🏹矢が刺さったわ💘


 見つけてくれたかな👀?
 
 






とにかくスペシャルな新月✨✨
いつもなら盛り塩だけど、帰宅して
窓も全部閉めたまま、焼き塩を
作りました
フライパンで炒ってるとね
さっきの海の香りが蘇ってきたの
換気扇もつけずに作るから熱気が
すごい🤩






火を止めてもフライパン🍳からは
ムンムン効果が続いてる
だから、フライパン持ったまま各部屋
を廻ったよ
聖地巡礼の気分だったわ〜クローバー
お部屋の中の浄化🫧🫧






一瞬で場のエネルギーを整えてくれる
この焼き塩ね
舐めても美味しいの😋
特に焼き魚にまぶすと美味しいよ






自分軸を整えて強化してくれる場所スター
そこにあるのは、やっぱり安心🧡
素直に行動できて良かった照れ
ここから、未来を創造していこうおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 今日もenjoy🍃〜
 
 
 
 
 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 7月の私のエネルギーが

すごいことに

なっています

 

キャッチ🫴

しにいらして下さい!

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 

 

 

 

 

創作アイデアが降りて

きますよ!

 

 

 

長期講座
 

 

 



あなたに還る
ソウル♡スピリットセラピー



🍀講座内容はこちらをどうぞ🍀
⬆️
ここをポチッと押してね☝️




アセンテッドマスターの後押し
が凄いこの講座です乙女のトキメキ


高次元のサポート
気になりませんか?


沢山の方に受けて頂きたくて
スター受講料の大幅割引きスター
を行なっています
詳細は公式ラインから
お問い合わせ下さいね☆




宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫



あなたを待ってるのは

どんな未来かなぽってり苺


宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

 

 

私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲

 

世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜

 

愛❤️平和💚感謝🧡

 

🤲弥栄🤲