昼のエネルギー♡ vs 夜のエネルギー♡ vs 今朝の様子 |  宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

 宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

 

image

 

 

 

 

 

🍀happy龍の自己紹介🍀

 

 

 

 

 

 

 

 
 
おはようございます♪
 
 
 
 
梅雨明けして毎日30度超えの日が
続いている沖縄です晴れ
何てったって日差しが痛い😣
もう強力なの!
 
 
 
 
 
エネルギーが様々な形で現れて
7月に突入してからは、特に人間
よりも自然の方が意思疎通できてる
感じです💞
私の中で宇宙への絶対的信頼が増幅
したからだと思うんです
 
 
 
 
 
 
日焼けしたくないからお洗濯物は
6時30分迄には干しています👖
正午には真上に太陽さんが顔を
出すので1時過ぎには、ほぼ乾いて
ますが折り目の部分をしっかり
乾かしたいので2時まで延長して
取り込むんだけど、その時間が
めちゃくちゃ暑い🥵💦んだけど
太陽をいっぱい浴びた衣類の香りに
鼻をクンクン🐶しています
 
 
 
 
 
 
 
麦わら帽子かぶって長袖着ないと
大変な事になってしまう
エネルギーも凄いから同時に
エネルギー酔いするんですショボーン
何でも、ほど良い量がありますね
 
 
 
 
 
リビングと庭の間にスペースがーあり
そこにポトスカーテンしてるんだけど
目の保養スペースですスター
4時頃にはそのネットからも容赦無し
に日差しが差し込み眩しい程
 
 
 

 

 

 
 
 
 
ポトスって沖縄の聖地や御嶽に行くと
必ず自生してて観葉植物の中でも特に
エネルギーを感じる
色々繋いでくれてるんだと思う
葉もハート💚で天と地のエネルギーで
愛の和合をとっているのかな
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のエネルギーが

綺麗で連写してみました

 

 

 

 

 
しばらく観てたら、そこにある気配を
感じて、、、何だと思う❓
太陽の形の中にいたの
拡大して気付いたの
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
狼と言えばシリウス🌟
夜空にはおおいぬ座のひときわ
光る星が輝いている
シリウスは私にとっても馴染みが深く
時々帰りたくなる星なんです
地球が息苦しくなると還りたくなる
不便を体験する為にここに来たんだ
 
 
 
 
 
 
だから、狼の遠吠えを聴いてると
そこに私を重ねて観てしまう
昼のエネルギーで夜のエネルギーを
見せられた
きっと魂の中にある記憶に
気づいて欲しかったのかな
 
 
 

 

 

 
 
 
この7月
きっとはるか彼方、宇宙の玄関口
シリウスから、沢山のメッセージ手紙
が降りてくるよ流れ星流れ星流れ星

 

 

 

image




 

今朝、出ておいで〜と聞こえて外に

出てみたら、目の前に広がる景色に

しばらく、ぼ〜っとして眺めてたラブ

もう言葉は要らないね!

感謝🧡

 

 

 
 今日もenjoy🍃〜
 
 
 
 
 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 7月の私のエネルギーが

すごいことに

なっています


キャッチ🫴

しにいらして下さい!

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 

 




創作アイデアが降りて

きますよ!

 

 

 

長期講座
 

 

 



あなたに還る
ソウル♡スピリットセラピー



🍀講座内容はこちらをどうぞ🍀
⬆️
ここをポチッと押してね☝️




アセンテッドマスターの後押し
が凄いこの講座です乙女のトキメキ


高次元のサポート
気になりませんか?


沢山の方に受けて頂きたくて
スター受講料の大幅割引きスター
を行なっています
詳細は公式ラインから
お問い合わせ下さいね☆




宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫



あなたを待ってるのは

どんな未来かなぽってり苺


宝石紫 宝石紫 おすましペガサス 宝石紫 宝石紫

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

 

 

私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲

 

世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜

 

愛❤️平和💚感謝🧡

 

🤲弥栄🤲