母龍さまにお会いしてきました❣️ |  宇宙の神様と繋がるhappy龍

 宇宙の神様と繋がるhappy龍

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください







おはようございます♪

ずっと、行きたかった母龍さまの元へ

出掛けてきました

案内してくれたのは、地元在住の

しぃまちゃんスター





⬆️しぃまちゃんのブログです





スタートは、沖宮

天燈山の天受久女龍宮王御神から







天照大神の光は凄いです🌟

こちらで一年間のお礼参りもできて

嬉しい😃

帰り際、気になってキョロキョロ、、、

そしたら、こんな写真が撮れました











アハハ😆
今日も、このニャンコに会った
私の車の後ろで気持ち良さそう気づき
しぃまちゃんは、すっごいチャネラー
さんで動物ともお話しできる
しぃまちゃんに触られて嬉しそうオッドアイ猫





ここから、母龍さまの元へ
『はじめまして、、、🤲』
やっと、お会いできましたラブ







しぃまちゃん、
言葉を繋いでくれてありがとう🧡
三箇所で繋がったエネルギーは凄い
ただ、素直に受け取ろう手紙
完璧になる必要もないし
そのうち、できるようになるから
無理はしない

友だち追加







お読み下さりありがとうございます♪




私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲


世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜


愛❤️平和💚感謝🧡


🤲弥栄🤲