『 個の表現』

『 個の輝き』

『 個が輝いて星は輝く』

『 個の輝きこそが星の光』


少し前、何となく気になる場所が突如現れたスター


その翌日には、航空券の手配をして、その場所のエネルギーに会いに行く用意をしたんだ❗️


飛行機が苦手〜‪‪( ̄0 ̄)。。。

旅行に全く興味はない〜‪‪( ̄0 ̄)。。。


そんな私が‼️

気になって、会いに行く事を即決した‼️

その場所は……熊本県菊池市にある


神龍八代龍王神社


神社や神様の事をよく知らない‪‪💦‬

その地に、何が鎮座しているのかも知らない‪‪💦‬

『 会いたい♡』

その思いだけで向かったその地では

想像を超えた、壮大なエネルギーから壮大な声を頂いたんだ照れ



鳥居をくぐり〜十数歩進んだ所で

急に変わる空気感❗️

異次元に入りこんだ感覚❗️


そして、その地のエネルギーに包まれた瞬間に

理由なく流れる涙。

私のハートから、

一気に涙が溢れ出してきたんだ❣️

『 何だろ❓』『 何だろ❓』という感情をよそに

ハートはズキュン➶♥︎ズキュンと反応。


大きくてずっしりとした龍さん‪♡‪

深〜い群青色した龍さん‪♡‪

そのエネルギーは、やっぱり壮大でずっしりとしていた❣️

色々な言葉を受け取ったが……

何だか壮大すぎて……

ハートにしまいこんだ……(いつもの様にチュー


個の輝き❗️個を表現❗️

『 個』としての私を表現する様、

『 個』としての私を輝かせる様、

グッっと、背中を押してくれたんだろね〜照れ


その地から離れる背中に

群青色の龍さんは

『 孤の中で育まれる個を輝かせ……』

『 孤の中で育まれる個を示せ……』

繰り返し、そのワードを投げてきた❗️


なんとな〜く理解してそのワードをキャッチした飛び出すハート


神龍八代龍王神社⛩だけが目的だったので……

なんとな〜く車を走らせ、熊本県内をドライブ🎶


なんとな〜くのつもりで通る場所には

気になる地がチラホラあり〜立ち寄ってみた花



赤水蛇石神社

こちらは、清々しい気が流れていて

気持ち良い地だったんだ照れ

こちらのエネルギーに会えた事に感謝をお伝えしてきた🙏



そして〜


幣立神宮


こちらでは、様々な存在さんから様々な声を投げられたびっくり

何だか……賑やかすぎる声に圧倒され……

未だに、そのワードたちを落とし込めずにいるんだ(ポンコツ発動🎌)

でもね、そのエネルギーたちは

交互に優しく私を包んでくれたんだ〜💕💕


無知な私を受け入れてくれた熊本の地に!そのエネルギーたちに!

たくさんたくさんありがとう‪♡‪


数ヶ月後、春頃に再び訪ねてみようかなおねがい


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




『 個』を思い切り表現する

我が家のお仲間たち🐶🐾🐶🐾🐶🐾



その『 個』たちは

みんな違う‪♡‪

みんな素敵‪♡‪







公式LINE

メールフォーム

インスタDM

どちらからでもお気軽にお声掛けください♡



ショップ名🌼Codie  liens🌼

よろしければ、覗いてみてくださいませ😊



声♡繋ぎ

(セッション)

ハート♡リーディング
セッション

どんなご相談にも寄り添います❣️
あなた様に届く声たちをお繋ぎします。
届く声・言葉たちは、受け取り手である
あなた様のもの!
それは気づきかもしれません。
それは学びかもしれません。
共に感じてみませんか😊

お代 8800円
(60〜80分)
オンライン(zoom、LINEビデオ通話)


石♡繋ぎ


ストーン♡リーディング
セッション
あなた様に届く声たちと共に、エネルギーを同調させながら、丁寧にお繋ぎします❣️
あなた様のハートに繋がるオリジナルパワーストーンブレスです😊
ブレスと共に、リーディングシートをお届け致します。

お代 15800円

LINEやインスタDMにて少々やり取りをさせて頂き製作に入ります。その後仕上がり確認をした後お届けとなります。
(ご要望があればオンライン対応可能です)


声♡繋ぎ

(リーディングシートのみ)



受け取り手さまと繋がり、その光とエネルギーを感じさせて頂きます❣️
そこから、様々な声や想いを
キャッチしていきます😊         
『ご自身を知るための手紙♡』
『ご自身を感じるための手紙♡』
『様々な存在からのアドバイス♡』

として、受け取っていただいています
(B5用紙4〜5枚程度にまとめます)

     お代 5500円


こちらのリーディングシートは
公式LINE orメールにて
PDFファイル添付致します❣️
       


お問い合わせはこちらにてお願い致します😊

ご意見などありましたら、お気軽にどうぞ💕


⬇️⬇️⬇️

友だち追加


⬇️⬇️⬇️


https://ws.formzu.net/sfgen/S365349196/



🌸セッション時間は10時〜21時の間で承っております❣️

🌸上記時間外希望がありましたらお気軽に、申しつけください❣️






今日もありがとう💕

いつもありがとう💕