一目でわかりやすくは大切ですね❣️ |  宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

 宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください







おはようございます♪
皆さん、大掃除は終わりましたか?
ニコニコキョロキョロてへぺろ
私は、後、半分残っています
まぁ、冬至までに終わらせたらいいか
と、のんびり構えています









去年は、頑張りすぎて
年末から一ヶ月程インフルで寝込んで
しまいましたからグラサン
今年は心穏やかに、できる分を丁寧に
お掃除すると決めました
ついつい、頑張っちゃうんですよね
その後、どうなるとわかったので
無理はしません








ここからはスーパーでのお話です
今回は業務スーパーで購入するものが
あったので、久しぶりに寄ったら
鏡餅が目に留まり、物価高騰の中
あっ、これ良いなぁ照れ
お値段みたら、1000円もしない
なんの疑いもなく、カゴの中へ
私の違和感どこ行ったのかしら?








色々買い込んでレジに並び
私の番です
あれっ😯1780円❓
値段見間違いだと思うので戻します
そう言って店員さんに謝って
支払いを終え、バッグに詰めてると






店員さん同士の会話が聞こえてきて
なぜ、返品が多いのかわかりました
ラベルの位置です!
そう聞こえ、わちゃわちゃし始めて
ザワザワしてきましたびっくり
私はその一部始終を見ていたんです
あ〜良かったと安心しました🧡






私以外にも、何人かいたんですね
トドメが私でした💦
ラベルは、一目で
わかる位置って
大切ですね!




きっとお客様目線ではなく
店員さんの目線で金額の位置設定
をしたのでしょう
ここからも学びがありました
どこに焦点を当てるか?
わかりやすく表示するって大切ですね

友だち追加









お読み下さりありがとうございます♪





私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲


世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜


愛❤️平和💚感謝🧡


🤲弥栄🤲