母の日に寄せて お母さんいつもありがとう | 心の引出し整理します《八吉舎》心を文字にする表現家 まこの気まぐれdiary☆

心の引出し整理します《八吉舎》心を文字にする表現家 まこの気まぐれdiary☆

心を文字にする表現家 まこのブログです。
八吉舎を立ち上げたばかりです。
まこ字成(MACOGINAL=まこMACO+オリジナルORIGINAL)で何気ない日常から感じたこと、気づきを表現しています。
周りが笑顔になれるお手伝いをしています。
応援よろしくお願いします!



 TODAY'S
 
『お母さん いつも ありがとう』



心を文字にする表現家

まこのブログにご訪問いただき

ありがとうございます。



日々の生活の小さな気付きを

言葉にして生きやすくなるヒントを

綴っています。




『八吉舎』という屋号で

ホームページを立ち上げています。

ぜひ遊びに来てくださいね。



公式LINE始めました❣️

友だち追加

こちらをクリックして登録してね♡







今日の一枚はコレです。









5月第2日曜日は母の日。



いつも感謝の気持ちを伝えてる人も

なかなか日頃は伝えられていない人も

母の日なら伝えやすいよね。



面と向かって照れ臭いし、

言わなくてもわかってるでしょ、

なーんて言わないで

ちゃんと気持ちを言葉にしてみて。



お母さんも嬉しそうだよ。






おまけウインク



おまけ2ウインクウインク








『お母さん いつも ありがとう』

両親のおかげで自分が居る。

自分という存在は選ばれしもの。

この世に送り出してもらえたことが

感謝。



たとえ遠くに離れていても

感謝の気持ちはずっと持ってるから。

あなたのおかげで自分が居るのだから。


お母さん いつもありがとう♡







お母さんいつもありがとうに

決まってるやん






最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。


あなたにとって良い一日でありますように。






#心を文字に

#表現家まこ

#まこ字成

#MACOGINAL

#八吉舎

#猫家八吉

#八吉語録

#お母さんいつもありがとう

#母の日

#母の日に寄せて

#感謝

#ありがとう

#happy mother's day

#今自分にできること

#決まってるやん♪

#生きやすさ