先週木曜日にギックリんをぶり返し
金、土、日、月

そして今日も仕事を休んでいるオカンです



まだ長時間の立位が無理で腰も曲がってる
(リアルBBA)

こんな病人に看護されてもねぇ💦

あんまり休んでたら
そのうちクビって言われるかなぁ泣き笑い





うちの外構の全貌大公開



前編の続き





カーポートを抜けて





階段脇の扉を開けると庭に続く通路がある



この扉、下が10センチくらい空いていて

うちの小悪魔チェリートイプードルが2回脱走した




どこに逃げたかというと..


なんと!家の外周を一周して

お隣との間の通路をウロウロトイプードル



これじゃあかん!

ジイが脱走防止壁を作ってくれた







通路の先はリビングから繋がるウッドデッキ



実はこのウッドデッキが問題で

いまだに工事が完了できてない💦

(理由はまたの機会があれば..)







庭には人工芝を敷いて


ジイとカレさんとで菜園も作った





下矢印下矢印下矢印




反対向くと、この時期プールと滑り台




普段は窓を大開放して犬とカレさんが遊んでる

(今の時期はカメムシも見ない)







ウッドデッキの屋根は後付け


この外観に..

こころ奪われる..

(コッバーCMパクったったグラサン






これが我が家の庭だよ〜🪴




外構前編もみてね