オカン!


この度!


Hanaさんやコバマイさんと同じく

小林住宅公認アンバサダー

なりました






つか、だいぶ前にミラさんから



オカンー

小林住宅から

手紙来てんねんけどー



と、見せられたのが



公認アンバサダーになりませんか?って手紙

やってんけど



公認アンバサダーになっても

オカン、コッバーの魅力発信できるよなブログ

書いてないしなぁ💦




特別なんかせなあかんて無いらしいで




そうなん?

エゲツないほど

コッバーの宣伝せな

あかんちゃうの?



今まで通りでいいらしい..

しらんけどグラサン



て事で登録したねんけど..




Hanaさんやコバマイさんに届いた

クーポン番号

オカンにはまだ届かへんねん💦





ミラさん

うちまだクーポン番号て届いてないよな?




だいぶ前に届いてたでー




えっ?

そうなん?

せやったら見せてよ




見せたでえー



見てないし!ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

オカン、まだけえへんなぁて

ずっと思ってたのに..




いや、来てるでーゆうて

オカンに紙見せたし




そうそうニヤニヤ

バアは見てても、すぐ見てない言うし笑い

(ジイも10回に1回しか話聞いてないし!)



カッチーン💢

ホンマに見てないしっあんぐり

もう(アンバサダー)せえへん‼️



みんなからボケBBA扱いされ

あわや乱闘になりかける始末ハッ



ホンマ、大変やったわガーン

つーことで



あんまりお役に立てないかもやけど



Hanaさん曰く

クーポン番号みせて見学行ったら

Amazonのなんか貰えるみたいやから

よかったらどうぞウインク

(結局、説明書読んどらん)


クーポン番号AB64_rmk だよん