こんにちは

コッバー公認アンバサダーの

オカンですニコニコ



ナースのお仕事と家事に追われ

体力も気力もダダ下がりのオカン






アンバサダーのお仕事にも身が入らず

チョーお久しぶりの投稿です



が、なんと!



とうとうノスケー邸にも

コッバーの撮影隊がやってきました

(小林住宅パンフレット)





いやぁ

入居後10ヶ月たってってズルイわぁ

生活感ハンパないしっ

(1日仕事休んで掃除したわっ💦)




つーことで、久々に


アンバサダー復活!







とりあえずは...

コッバーのホームページで予習


どの施工事例でも

素敵なダイニングテーブルやソファ🛋️

高そうな家具ドッカー置いて




金持ちちゃん⁉️(オカン)


いや絶対金持ちやろっ(ミラさん)




て家ばっかなんよガーン




うちなんてほらっ




ザ、庶民〜




リビングの椅子は

ニトリで買ったアウトドア用の椅子泣き笑い

(三脚で3万弱  やっす)


テーブルは前の家から使ってる

これまたニトリのこたつ

(こたつ使いした事は一度もない)


ニトリ大好きニトラーである泣き笑い




言い訳させてもらうとな


3匹も🐕がいれば、毛が

バッサー、ドッバーとの戦いなんよ




自分らのベッドあるのに

我が物顔でソファー占領してくるし

(毛わっさーネガティブ




せやから仕事に出る前

テーブル上に椅子を持ち上げ






ルンバ2台体制で全力お掃除

それでも無くならない

毛との♾️戦い


泣く泣く移動可能な椅子にした




でもな

この椅子、室内、屋外両用使いできて

オカンとミラさんが庭で日光浴しながら

ビアガーデン🍻ごっこするのにもってこい



それに座り心地サイコー!

新、人をダメにする椅子認定!






安いから皆さんいかが?








話それたけど


ウチって、これといった目玉👀無いねんなぁ


犬が3匹いたり

ジイの工房がちょいマニアックだったり

ファミクロやパントリーがデカかったり

シューズクロークが雑然としすぎてたり

ノスケーらの寝室にロフトがあったり

ダイニングが折り上げ天井やったり

庭でイチゴ狩り🍓できたり


このくらいしか無いねんなぁ

どうすんやろ..




コッバーの広報さん!


どうかノスケー邸が金持ち🤑の家に見えるよう

編集宜しくお願いします



ちなみに、ちなみに

撮影の様子を写真に撮るの

スッカリ、サッパリ忘れてたオカン💦

(ドジなところが可愛い🩷)



また写真が届いたらアップしま〜すニコニコ






クーポン番号みせて見学行ったら

Amazonのなんか貰えるみたいやから

よかったらどうぞニコニコ

クーポン番号AB64_rmk だよん