カレさんが生まれて間もない頃


朝の散歩お助け隊として来てくれてた

(その頃は大学生だった)お姉さん👩


茶色いヤツ🐕と黒いヤツ🐕‍🦺に会いたいと

新居に遊びにきてくれましたニコニコ



しかし、新居になってからの

初の公式来訪者


緊張しまくりましたよ〜滝汗



でも


素敵なお家‼️

注文住宅ですよね?

うらやましい‼️ラブ

(ま〜ね〜)


と、褒めてもらい



鼻高々のいい気分になったオカンデレデレ






振る舞い酒でもしよかなぁーと思ったけど

その日は夜、用事があるとかで

箕面ビール🍺は次の機会にウインク





そこで

今回の生活感溢れまくり内覧会は?




犬にちなんで...




我が家の

🐕🐕‍🦺コーナーを紹介





玄関入ってすぐのこの場所下矢印







玄関入るとドカン❗️

と鎮座した本気のソファーベッド

(旧ノスケー邸から持ってきたよ)



これが、ヤツら🐕🐕‍🦺の寝床




(パットのゴム、カッコわる〜💦)



いつもここで、家族の行き来をチェック


出かける時は諦めて静かに寝てるけど



帰ってきたら

黒いヤツ🐕‍🦺はシュークロの方に走ってきて

おっかえり〜💕

お出迎えしてくれる

(可愛いやっちゃ❤️)

(茶色いヤツは知らん顔zzz






ここからポーンと飛び降りるので







フローリングの傷防止に

透明のシートを敷いてるよん




(ブルブルマシンは人間用)

(たまに、ぽっちゃりん🐕も乗せる)




が!



ここだけじゃ、全然無理滝汗



ウッドワンとコッバーの

コラボ挽板






いい感じの色味と足触りで

めっちゃお気に入り!なんやけど..




今じゃ

部屋中いたるところに爪でできた傷が..泣き笑い



(直す気にもならんくらい、傷がある)



こう見ると

2階のNODAのフローリングの方が

犬の爪痕が分かりにくかったかも泣き笑い



ペットを飼ってる

コバファミさんに!


1階のフローリングは

NODAの方がいいかもニコニコ




オカン的には


ウッドワンの挽板

めっちゃ感じ良くて

気に入ってるから💕

後悔なし‼️




ただ..



ウッドワンさーん!



キズが隠れるアイテムあったら

オカンに教えてーウインク