パントリーの話、書こうと思ってたら

同じタイミングでロビンさんちのパントリー

紹介された〜💦


(ロビンさんち)


まあ、ロビンさんちのパントリー

お家と一緒で

くっそオシャレなのよ〜チューチューチュー



コバマイさんといい、ロビンさんといい

オシャレにしすぎやねん笑い泣き



(コバマイさんち)





うちはと言うと..







広さでは

負けてないで!



なんたって3.75畳あるからなぁ




ジイのイビキひどい時は...



そう‼️




布団敷いて

寝ることもできる広さやで☝️

(そのうちオカンの寝室になるかも)





そんなパントリー


お客さんがきた時は、こんなふうに隠すけど






普段の姿はすっトントンの丸見え〜爆笑



(どう?無駄に広い、この空間!)



写真みたら分かるように

キッチンには冷蔵庫は無くて...



(左手前の冷蔵庫はドリンク用)



パントリーに隠してるグラサン




入って左手に見えますのは〜



アイリスさんの195ℓの大型冷凍庫

(冷凍庫、マジ最強!チュー


右手には前家から持ってきた冷蔵庫〜

綺麗に隠れております〜照れ




(冷凍庫上、バナナ🍌も吊るせるよっ)

(レジ袋の保管、笑い泣き





ジイお手製、パントリーの棚は下矢印


(土鍋は4つに減らしたよっ)

(ホットプレートを入れる場所は低め設定)

(米はノスケーパパが送ってくれたよ)




こっちは、お菓子や食料品のストック下矢印下矢印




オカンの中では整理整頓100点❗️

(自分に甘いオカン口笛



コバマイさんちのパントリーみたいな

可愛いさゼロ点💦

(目指せるわけもないし😅)



パントリーの右手には物置もあって

あんまり見せたくない荷物の置き場にしてる





これも、大容量で超便利☝️

(物置の中はフリーダムルンルン


(ジイお手製のエサ台)




あと

パントリーには勝手口を作ってもらった




勝手口を出た所にストックヤードを作ったけど

これ、かなり便利照れ





外用洗濯機を置き

家の洗濯機では一緒に洗いたくない

犬のシーツなんかを洗濯して干すことができる



家のゴミ箱に残したく無いゴミは

即座に勝手口からゴミ箱へ

(素晴らしい‼️)



缶やペットボトルは

ストックヤードのカゴに入れ



超ヘビー級Amazonユーザーのミラさんが

注文した空き箱もストックヤードに貯めてる



うちのパントリー最強😘

(ストックヤードってパントリー?)


クーポン番号みせて見学行ったら

Amazonのなんか貰えるみたいやから

よかったらどうぞニコニコ

クーポン番号AB64_rmk だよん