WEB内覧会12回目



カップボードに続き

これまたコバマイさんちとおそろいの

パントリー(クロスが)










て、




聞いたんちゃうでニヒヒ




ホンマに偶然中の偶然



センス抜群コバマイさんと同じの選ぶて..



オカンのセンス

抜群てやつやなっデレデレ

(結局自画自賛かっ)





コバマイさんちのパントリー写真

またまた無断で拝借









で、キッチン奥に見えるうちのパントリー







(広角レンズやと、ひっろっ)




クロス分かる?



おそろいやろ?デレデレ

(遠すぎて分からんわっ)





つか!





ビックリする事に



リビングに続き

パントリーも写真2枚しかなかってん笑い泣き

(ミラさん2度目のしくじり)






ここには勝手口

一畳分の物置作ってもろた




反対から見たらこんな感じねウインク






パントリーに入ってすぐ右に冷蔵庫

左には世間の憧れ!

大容量冷凍庫を置く(予定)



つか

もう鎮座してんねんけどなっニヤリ




見ての通り減額のために
棚も何もないパントリー



まだエアコンついてない、あっつい時



ミラさんに


片付けでけへんやん!

早よ作らんか、わーれームカムカムカムカ

(心の声)



言われ、ジイが汗だくで作ってくれたアセアセ








そんなジイの汗と鼻水の結晶が...





じゃん!





これ下矢印下矢印





やっすい一枚板をコーナンプロで買い

寸法通りに切ってもらった



コッバーで作ってもらうより

だいぶ減額したつもりが



総額79000円

(たっか!ポーン





これでもコッバーに頼むよりは

はるかに安かったはず!

(と、信じよう‼️)




ジイ

ありがとう😊




パントリーの全貌は..



生活感溢れすぎる内覧会に続く

(いつかなっ)




ここもジイが作った


ジイの作品




いい家たてるよっ