イベントバナー

リリーロワイヤル〜愛の罠〜

 

 

参加シムさんご紹介

 

こんにちは、Rinですぽってりフラワー

今日はリリロワに参加してくれた可愛いお嬢さんたちをご紹介します。

ちなみに現在弊ブログではお迎えした子たちの作者様の積極的な紹介は避けておりますが、ブログなどお持ちの方のみ記載いたします。

リンク先の変更、訂正などございましたらお申し付けください。

またSNSのアカウントの記載は致しませんが、もし「載せて欲しい」などあればお申し付けください。

Rinへの連絡はTwitter(X)Wavebox、ブログのコメント欄をご利用ください。

Waveboxは基本的に匿名ですがアカウントをお持ちの方はログイン後投稿していただければクローズドの状態で返信が可能です。

ブログのコメント欄は私が確認後承認し掲載となります。

私に伝えたいが公開して欲しくない、などあれば記載いただければ承認せず私が読むだけ、というのも可能です。

私からの返信はできませんが各種SNSがなくても私への私信はできますので活用いただければと思います。

 

今回も5名紹介します。

 

 

 

エリー シェラード

 

 

 

エリーちゃんです!!

なんとバチェロレッテのお姉さんが参戦してくださいました!

妹のマリーちゃんのバチェロレッテチャレンジはこちら。

 

 

弊世界からは女の子大好きヴァンパイアのリタが参戦しております。

 

 

そしてエリーちゃんは歴史ある魔法使い一族、シェラード家の後継でしたが、その座を妹であるマリーちゃんに譲ったそうです。

決して押し付けたわけじゃないみたいですw

 

そんなエリーちゃんの特質はこちら。

 

 

傲慢ちきでナルシスト、だけど陽気でブラザーのノリもできるエリーちゃん。

なんか憎めない系のお高くとまったお嬢様って感じがいいですね。

結構のせられやすい気がしてすでに可愛いw

そしてこんな清楚系お嬢様ですが遊び人です!

 

 

マイルストーンがバチェラー経験したシム並みについてて笑いましたw

しかし純潔は守って、節度あるお遊びを嗜んでいたようですね(笑)

 

ライフスタイルはこちら。

 

 

ブラザーなだけあって社交派ですね。

これは確かテイラーとも共通するライフスタイルだったはず。

しかし、万が一テイラーが記憶消去を行った場合、マイナスメモリーが付くのでそこだけ心配ですね。

 

好き嫌いはこちら。

 

 

お嬢様だけど意外とS-POPやR&Bも好きみたい。

やはりブラザー感がありますw

テイラーはブラザーではないですが友達も多いので、もしも結ばれたらパリピ系お嬢様として話題になりそうです。

 

スキルはこちら。

 

 

やはりピアノやバイオリンなどお嬢様系のスキルはマックスです。

ダンスもマックスですけど、クラブで踊ったのか、スローダンス系のダンスなのか気になりますねw

何気にDJスキルを発見してるあたり、将来はやはりパリピになるのかもしれませんw

 

作者様のブログ:ゆるゆるシムズ4

 

アプリコット ジャルダン

 

 

 

「女の子ばかりでワイワイできるなんて楽しそうね!」

世帯説明よりセリフを引用させていただきました。

褐色美人のアプリコットちゃんです!

彼女はフラワーデザイナーとして働く一方で自宅で育てた植物を売ったりして暮らしているそうです。

ちなみに和名は「轟 梅」ちゃん。

そうなのですよ、ジャルダンさんって言われてもわからなかったのですけど、作者様のレガシー世帯の子です!

 

アプリコットちゃんの詳細はこちら。

 

 

えっと…家系に関しては私も全然把握できてなくてww

読者なのに…すみません(汗)

 

 

えー、9代目雅ちゃんの弟の倭くんのお子さん、ですね??

元々レガシープレイ苦手なのもあり、リアル世界の自分の親族だって把握できてないレベルですw

でも作者様の世界を見てるとこうして自シムやデフォシムの子孫が増えるのは楽しそうだなぁなどと思うのですけどねぇ。

 

お顔が結構クールな感じですけども、特質を見てみましょうか。

 

 

クールな印象は天才特質ゆえかもしれません!

でもテイラーの父や兄は天才特質持ちだけどへにょんってしてる…w

音楽好きでロマンチック、そしてなんと眠気知らずをお持ちなんですね!!

園芸の超人でもあるので、テイラーと結ばれたらお庭の世話はお願いしたいですね。

その材料で薬とジュースを量産したいです!

ご、合法だよ!?

 

ライフスタイルはこちら。

 

 

お庭の手入れは室内になってしまうのでインドア派付きやすいですよねー。

スポットライトは浴びない設定ですが評判は完璧。

元の世界では有名なフラワーデザイナーだったのかもしれませんね!

リリロワではセレブではなく普通の女の子としてみんなと交流したいっていうアプリコットちゃんの気持ちが伝わるようです。

 

好き嫌いはこちら。

 

 

ロマンチック持ちなだけあってロマンス愛好家が好きらしいです。

テイラーはバチェロレッテらしくロマンチック持ちですのでこれはいいかもしれませんね!!

 

スキルはこちら。

 

 

ガーデニングとフラワーアレンジメントはマックスです!

さすがですね。

料理も少しできますし絵画スキルも高いのでまったり自宅で過ごすアプリコットちゃんの姿が目に浮かびますね。

 

ちなみにキャリアはこちら。

 

 

弊世界だとフェリシアとアルフレッドの母、リアが庭師キャリア、フラワーアレンジメントのトップですので、追い越すことはできませんが、リリロワ終わったらそこを目指してもらいたいですねー!

 

作者様のブログ:My Favorite Things

 

 

くの ゆる

 

 

 

「あたし、ゆるだよ~♪音楽とおしゃべりが大好きなの!

お友達いっぱいできたら嬉しいなあ♡

あたし、スラニで隣人さんとは仲良くしたけど、

同年代の女の子ってあんまりいなくてぇ~。

いっぱいいるのかなあ?超~楽しみにしてるね♡」

世帯説明よりセリフを引用させていただきました。

こちらも褐色女子!!

ゆるちゃんだー!

Sulani在住だけど1人暮らしで寂しかったらしいです。

正直ゆるちゃんは大勢で住んだ方が楽しそうなタイプっぽいので、テイラーと結ばれたら兄弟たち含めて家族みんなで暮らしたいですね!

 

特質はこちら。

 

 

こんなギャルっぽい感じで外交的、仲間好き、社交的まで持ってるのに恋愛経験ゼロだそうです!!

テイラーとの恋が初恋になるなんて…!!

責任重大です!

あれかな、友達止まりで進展しないタイプだったのかな…?

ちなみにこの特質、作者様のシムちゃん、RSTくんとJKLくんにちなんでいる?のかな?

音楽好きのJKLくんはメンヘラ、仲間好きのRSTくんはPCでチャットばかりの日々らしいですが、ゆるちゃんはどうかなー?

 

ライフスタイルはとくになし。

 

 

でも評判は完璧です。

きっとSulaniでは評判の可愛い住人だったんだろうなと思います。

マコアくんとか毎日訪ねてきそうだよね、もちろん下心ありで。

※弊世界のマコアくんを基準とした偏見です。

 

好き嫌いはこちら。

 

 

音楽好きなので音楽系は大体大好きですね!

料理も好きみたいで女子力ぅ!ってなりますね…。

 

スキルはこちら。

 

 

音楽系は大体マックスです!

これはリリロワ後はミュージシャンとして有名になってほしいですねー!

 

作者様のブログ:HughFriends

作者様のツイキャス:ぷー

 

 

ウワノ ソラ

 

 

 

(可愛い女の子が)自宅の猫だまりよりいっぱい集まるー?」

世帯説明よりセリフのみ引用させていただきました。

可愛くてふわふわの猫ちゃんが大好きなソラちゃん。

のんびりしてて少しぼーっとしているらしく、猫以外のことは上の空、だそうですw

テイラーはあまりふわふわ系の女子じゃないですが大丈夫ですかね?w

顔はどちらかといえば猫顔ですけども。

ゴツゴツした男性が苦手らしいので、もしも結ばれたらテイラーの実家近くに2人で住みましょうね。

猫は元々家族で飼ってたリリィが実家にいますので連れてきてもいいですね!

 

特質はこちら。

 

 

作者様の子たちはみんな丁寧に育てられてる印象ですが、ソラちゃんもですね!

特質も程よくついていて愛されて育ったのが伝わります。

 

ライフスタイルはとくになし。

 

 

評判は完璧なので無理な猫ちゃんの多頭飼いとかはしていないようですw

でも猫溜まりや犬溜まりって毎回動作重くなってまともに動かなくなるので嫌いです悲しい

野良の子の病気は健康促進スナックを爆買いしておけばOKですけどね!

 

好き嫌いはこちら。

 

 

音楽好きなだけあって音楽系は大体好きみたいです。

好きな音楽はクラシックからストレンジ・チューンまで幅広いですね。

 

スキルはこちら。

 

 

おおー!!!

すごい!プログラミングや考古学なんかの難しいものは苦手っぽいですが、クリエイティブな分野は大概マックスです!

そんな中でロケット科学もマックスなのでこれは一緒にジグザムコースですね!!

 

作者様のブログ:梅昆布茶のsims4

 

メアリー ウィジャ

 

 

 

オカルトオタクのウィジャちゃんです!

ウィジャ、はファミリーネーム、つまり苗字なんですけど、彼女は一人称がウィジャ。

なので私はついついウィジャちゃんって呼んでしまいます。

私の通ってた中学は全員苗字にちゃん付けや苗字呼び捨てしてたのでそれを思い出しました。

ちなみに中学から引っ越したのでその前はわからないのですけど、引っ越す前の通ってた小学校では真逆で、男女問わず名前呼びが多かったですね。

なので苗字呼びになかなか馴染めませんでしたw

ウィジャちゃんは早口タイプのオタク、つまり知識を求める系のオタクですね。

オカルトオタクなのでStrangerVilleの怪しい噂を聞いて調査しようとしていたところにリリロワが開催されると知り前のめりで参加を決意してくれたそうです。

このリリロワには人外さんも参加されてますので組み分けによっては調査対象が増えそうですね!

ちなみにテイラーもエイリアンなので、結ばれたら隅々まで調べられてしまいそうですね…ぐふふハート

 

特質はこちら。

 

 

オタクなだけじゃなくて正気も失ってますので調査のため、オカルト現象の解明のためにかなり無茶してそうですww

マザーと対峙したら「マザーに食べられたらどうなるか」とか気になって自ら食べられにいきそうです(笑)

 

ライフスタイルはとくになし。

 

 

評判やセレブレベルもないので、リリロワが終わったら本格的に調査してもらいましょうか。

そして弊世界で月刊ム◯でも創刊してもらいましょう(笑)

 

好き嫌いはこちら。

 

 

ウィジャちゃん下ネタも好きなんだねww

オタクってたまにどぎついのぶっこむもんね、わかる。

っていうか私のことかな?

早口オタクらしくリサーチ&討論も好きみたいです。

弊世界に大槻教授を用意しておきますね。

若い方わからないよね、ごめんなさいw

 

スキルはこちら。

 

 

ヴァンパイア学も勉強しておりますね!

テイラーの友人にはヴァンパイアも人魚もおりますので安心してくださいね!

 

 

Thanks!!

もっくさん

新生まるきぶねスローライフ

 

Achaさん

Acha_sims

 

それぞれポーズお借りしました。

今回一部でブーケを持たせたまま

ポーズを撮らせていただきました。

イレギュラーな使用方法になってしまいましたが

使用許可いただきありがとうございます。

許可いただいたのかなり前なので

やめてほしいなどがあれば削除いたします。

お申し付けください。

 

ましろさん

キョウさん

ぷーさん

梅昆布茶さん

ろくさん

 

素敵なシムで参加していただき

ありがとうございます。

長く更新できなかったこと

お待たせしてしまってること

この場を借りて謝罪させていただきます。

大変申し訳ありませんでした。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

キラキラお願いキラキラ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

 

 次回、未定

 

 

RinのWaveboxバイバイ