イベントバナー

リリーロワイヤル〜愛の罠〜

 

 

参加シムさんご紹介

 

こんにちは、Rinですぽってりフラワー

今日はリリロワに参加してくれた可愛いお嬢さんたちをご紹介します。

ちなみに現在弊ブログではお迎えした子たちの作者様の積極的な紹介は避けておりますが、ブログなどお持ちの方のみ記載いたします。

リンク先の変更、訂正などございましたらお申し付けください。

またSNSのアカウントの記載は致しませんが、もし「載せて欲しい」などあればお申し付けください。

Rinへの連絡はTwitter(X)Wavebox、ブログのコメント欄をご利用ください。

Waveboxは基本的に匿名ですがアカウントをお持ちの方はログイン後投稿していただければクローズドの状態で返信が可能です。

ブログのコメント欄は私が確認後承認し掲載となります。

私に伝えたいが公開して欲しくない、などあれば記載いただければ承認せず私が読むだけ、というのも可能です。

私からの返信はできませんが各種SNSがなくても私への私信はできますので活用いただければと思います。

 

今回も5名紹介します。

 

 

 

マル子 リンデマン

 

 

 

 

「ん~、参加して来いって言われたけどぉ~、産まれたてピチピチだしぃよく分かんない~」

世帯説明より引用させてもらいました。

マル子ちゃん!!!

ふふふ、彼女には元になったシムがいるんですよ。

とあるシムの女体化です。

実は最近弊ブログにも登場してくれたこの方。

 

 

そう!マルくん(ディートマルくん)でした!!

マル子ちゃん、こんな美人さんですが、実は天然で、自分を人魚だと思ってるらしいです泣き笑い

こちらの記事で少し紹介されております。

 

 

あとこちらも。

 

 

そして産まれたてで、お花から生まれてきたと思ってるらしい。

親指姫かな?

この説明からも特質が垣間見えますが…。

 

 

はい、正気は失っておられますw

元のマルくんは誓約嫌いでバチェチャレ向きじゃないので女体化に合わせて特質変えてくれたそうです!

ありがとうございますハート

家庭志向で子宝持ちのマル子ちゃん、テイラーと結婚したらサイエンスベビー産んでもらおう飛び出すハート

双子来るかなー?

 

ライフスタイルは特になし。

 

 

生まれたてだもんね。

 

好き嫌いはこちら。

 

 

楽天的なシムが嫌いなそうで、マヌケ持ちの兄リアム、嫌われることが決定しましたw

たぶんリアムはあまり気にしなそうですが。

テイラーはいたずら好きですが、マヌケじゃないので大丈夫かな。

あれ?陽気も楽天的に入る…?

 

スキルはこちら。

 

 

おー!結構なんでもできちゃいますね!

料理系は全てマックス、絵画にガーデニング、ピアノに子育てスキルもマックスです。

花嫁修行は完璧ですね!!

演技スキルがマックスなのが気になりますね…。

結婚後関係が悪化しても仮面婦婦になれるように…とかだったらどうしようw

 

作者様のブログ:普通にメインブログになった件

 

 

カレン ゴールドスタイン

 

 

 

「同じ女性なら、私の事をきっと理解してくれる筈だわ…!」

世帯説明よりセリフ部分引用させていただきました。

彼女は元々設定されてたお洋服が未所持パックのためプレイヤーが似た雰囲気の服を選んで着てもらっております。

彼女は天然でダメ男に引っかかるダメンズ製造機。

男性に嫌気がさした時に上官からリリロワを聞いたらしいです。

上官、の言葉でわかるように彼女は軍人です。

弊世界でも自シムのジャレッドがストビルに介入しようとして牽制されてましたが、正直リリロワをすすめた上官の思惑が気になります…w

ちなみにあのジャレッドの記事とリリロワは同じ世界線、という設定です。

バグ回避のためデータ分けはしていますがリリロワの世界にはジャレッドもエノックもいます。

もしテイラーと結ばれたら弊世界のストビルの秘密がカレンちゃんの所属してる軍にバレますね…泣き笑い

 

さて、特質はこんな感じ。

 

 

家庭的で不器用、その上善人で陽気…。

本当だ!ダメンズ製造機の予感しかない!!!

いつもニコニコしてて男のワガママ聞いてあげて、家事も全部やってくれて。

その上眠気知らず汚れ知らず孤独知らずも持ってるなんて、男の夢が詰まってますw

ダメ男にはうんざりしてるそうなんで、これはテイラーがヒモになるチャンスでは…!?

…残念ながらテイラーはヒモになるタイプじゃなさそうですけどちょっと不満

 

ライフスタイルはなし。

 

 

評判も普通ですがもう少しでセレブになりそうです。

軍人としては結構名の知れた存在なのかも知れません。

 

好き嫌いはこちら。

 

 

口げんかや悪意は嫌い。

あー、余計にダメンズ製造機感が…w

嫌な空気になったりしたくないから自分が我慢して笑っちゃうんですね、かわいそうに…。

 

スキルはこちら。

 

 

ピアノスキルカンストしております!

そして執筆も8とかなり高め。

これはピアノで作詞作曲できちゃうのでは?

 

キャリアは軍人で、中佐です。

 

 

弊世界に来たらジャレッドの上司になりますが、所属地が違うと思うので出会うかはわかりませんね。

 

 

通学路 アネチャリ

 

 

 

はじめまして!

わたしはアネチャリっていいます!

わたしにはお兄ちゃんがふたりいて、

お兄ちゃんのひとりがバチェラーチャレンジっていうのに出て、

すっごく面白そう!

って言ったらお兄ちゃんが「アネちゃんも出たら?」

っていってくれたので、応募してみました!(^o^)

前に付き合ってた彼氏に、「アネチャリは胸は大きいけどバカすぎて付き合い切れない」

って言われてふられました!

わたしのお兄ちゃんもバカだけどわたしもかなりバカみたい。

でも、がんばります!

おともだちで、勝手に変なフルーツを食べちゃってしはいかになる人がいるので、

わたしもしはいかになってもだいじょうぶだと思う!

セリフ引用したらまんま世帯説明のコピペになってしまったすみませんw

 

皆様、もう誰がお兄ちゃんとかは説明不要ですね?

 

 

へへ、パパチャリくん色々可愛くて大好きです。

そんなアネちゃんですが、パパチャリくん同様あまり物事を考えないタイプみたいです。

しかし前付き合ってたという彼氏の暴言は許せんな!!

そんなちょっとアレなアネちゃんの特質はこちら。

 

 

うんうん、ですよね。

マヌケと不器用だとお思いましたw

さらにお気楽と恥知らずでマイナスムードも付きにくいです。

遊び人はバチェチャレのような複数恋愛だと不利かな?って思うけどどうだろう。

ちなみにリリロワでは遊び人でも参加者様全員を「純白の乙女」のていで扱いますよ。

 

ライフスタイルは特になし。

 

 

評判も良いですね。

 

好き嫌いはこちら。

 

 

下ネタとかティーンアイドルポップとかアネちゃんらしいものがたくさん詰まっててキャラ設定さすが!ってなりました…!!

わかるわかる、こういう感じの子いるよね泣き笑い

基本恋愛脳でイチャつくの好きだからそういう男が寄ってきちゃいそうですね。

テイラーと結ばれたらそういう奴らはシャットアウトしますからね!!

主にプレイヤーの指示で!!w

 

スキルはこちら。

 

 

執筆スキル1…泣き笑い

見てください、彼女の仕事と願望を。

 

 

執筆、練習しようね?w

 

作者様のブログ:Good Life

 

 

あられ ひな

 

 

 

日本名だったので姓→名の順で書きましたが、「ひな あられ」が正しいかも知れませんアセアセ

ちょっと幼稚でオタクの女の子。顔出しでゲーム実況してるそうです。

歌ってみたとか踊ってみたとかもやっちゃう自肯定感高め女子。

可愛い女の子がいっぱい出てくる日常系のアニメと同じ生活を送りたいとリリロワに参加してくれたそうです。

そのアニメ、ゆる○りですかね?プレイヤーも大好きですよ泣き笑い

彼女もアネちゃん同様ちょっとアレな設定されてる女の子ですw

 

特質はこちら。

 

 

幼稚だけど不器用はないので別方向の天然さんですね。

見る人によっては「痛い」って言われちゃうタイプ。

ちなみにプレイヤーは大好きですこういう子!

令和のオタク女子って感じがしますねー!

 

ライフスタイルは特になし。

 

 

顔出し配信してるのにセレブレベルが0なのなんかジワりますねw

こ、これから有名になるんだよね泣き笑い!?

テイラーもティーン時代にはシムフルエンサーでしたし、リアムもゲーム実況やってたので、結ばれたらみんなでコラボしてもいいですね!

テイラーとリアムは就職を機にやめてるのがなんかリアル世界でもありそうな感じが…w

 

好き嫌いはこちら。

 

 

楽しいことは好きだけど意地悪はキラーイって感じが可愛いです。

傲慢なシムも嫌いらしいですがうちの子には確かいないので大丈夫ですかね!

 

スキルはこちら。

 

 

パン焼きがあるのに料理スキルはないあたりに女子みを感じますw

お菓子作りは好きだけど料理は苦手って子私も知り合いにいましたね。

ちなみに私はどっちも苦手ですけどお菓子は全く無理なタイプです。

 

作者様のブログ:ひつじのシムズ4

 

 

イレーナ マッキンリー

 

 

 

初恋だと浮かれるままに押せ押せドンドン!

交際を申し込んだのもプロポーズも私から!

優しく微笑んで受け入れてくれたと思ったのに!

アイツと同じ悠久を生きられると思って吸血鬼にもなったっていうのに!

「別れる!」って言った時も「分かった」ってたった一言・・・

来る者拒まず去る者追わずのロクデナシうんこ野郎だったのよーーーっ

(号泣!!もう男なんか信じない信じるもんですか!!

古い友人に「気晴らしに旅行に行っておいで」と送り出されたのだけど・・・。

世帯説明から引用したらまるっとコピペになってしまってすみません。

 

彼女はこちらの記事に説明がございます。

 

 

イレーナさん、作者様の世界でかなり昔から大事にされてる子のようで、プレイヤーはアワアワしましたw

ちなみにイレーナさんは上記の記事にある通り、育成記事はありませんが、ソウゴさん(元カレ)との恋愛の様子はしっかり見られますのでぜひ。

 

 

ちなみにイレーナさんは現在も作者様のブログに登場しておりますので必見ですよ!!

いやぁ、イレーナさんに関しては本当に…ソウゴさんとの恋愛の様子を見てくれとしか…。

もうね、ちょっと泣きそうになりました…。

作者様のブログはいつもコメディ感満載で楽しいのですけど、時折シリアス挟んでくるのでずるいです。

 

特質はこちら。

 

 

さすが!!

特質もりもりです!

テイラーもまぁまぁ特質持ってますが、願望達成の多さが違います!!

長くプレイされて大事にされてたんだなぁと思うとジーンとしますね。

テイラーと結ばれたらプレイヤーはもちろん、テイラーからも大事にされてほしいなって思います。

 

ライフスタイルは特になし。

 

 

スポットライトは浴びない設定です。

こんなにすごいスーパーシムだけど、あくまで普通の女の子として見てほしいって気持ちなのかな?とか妄想してしまいますね。

 

好き嫌いがこちら。

 

 

かみつき屋が嫌いについ笑ってしまう、イレーナさんらしくて。

ソウゴさんと別れた理由がここにある感じがしますw

ソウゴさんは悪人です。

テイラーは滅多に意地悪ソーシャルもしないので大丈夫です、たぶん!

 

スキルはこちら。

 

 

スキルもマックスなのがたくさん!!

でも音楽系にはちょっと疎い感じがいいですねw

 

 

キャリアは画家キャリアです。

音楽系は得意じゃないけど芸術的センスはしっかりありますね!!

 

作者様のブログ:多世界からコンニチハ!!

 

Thanks!!

もっくさん

新生まるきぶねスローライフ

 

Achaさん

Acha_sims

 

それぞれポーズお借りしました。

一部でブーケを持たせたまま

ポーズを撮らせていただきました。

イレギュラーな使用方法になってしまいましたが

使用許可いただきありがとうございます。

許可いただいたのかなり前なので

やめてほしいなどがあれば削除いたします。

お申し付けください。

 

まるぼさん

夏樹さん

まえがみさん

ひつじさん

ヒデタロウさん

 

素敵なシムで参加していただき

ありがとうございます。

長く更新できなかったこと

お待たせしてしまってること

この場を借りて謝罪させていただきます。

大変申し訳ありませんでした。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

キラキラお願いキラキラ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

 

 次回:未定

 

 

RinのWaveboxバイバイ