イベントバナー

自作シム紹介

 

当ブログはデフォルトシム世帯を

操作するプレイブログですが、
自作シムが増えてきたので
共有してるシムだけでも
紹介しようと思います。

 

こんにちは、Rinですぽってりフラワー

異世界で盛り上がる募集企画のおかげで、ブログに登場する自作シムも増えてきました。

と、いうことで私が共有に出してる子だけでも紹介しようと思います。

その前にちょっとだけ。

 

​共有シムの取り扱いについて

【禁止事項】

  • 自作発言禁止
  • 再共有禁止
  • 成人向けMODを用いた過激なSS公開禁止
  • 悪意のある扱い禁止
  • ペットシムの虐待行為

 

以上が原則として禁止です。

自作発言、ペットの虐待以外は個別に相談していただければ条件付きで応じられますので、お気軽にTwitter(X)、wave box、ブログのコメント欄からお願いします。

 

条件付きの例:

再共有する場合備考欄に私のシムであること、私のIDを明記するなど。

SNSの鍵付きアカウントを使用しゾーニングができるなら成人向けSSの公開はOK。

悪意はないが可哀想な姿が見たい!なら、シムによるので事前相談いただければ公開OKできるかも。

 

 

【推奨事項】

  • 複数シムとの恋愛関係
  • 複数シムとの敵対
  • プレイシムとして扱う
  • SSの公開
  • Web掲載しない成人向けMODの使用
  • makeoverのような各種変更
  • 家なしタウニーとしてのワールド放出
などなど、まぁ要約すると好きに遊んでほしいという意味です。
私は固定カプ、のような概念はとくにありません。
デフォシムも自作シムも含めて。
なので私のシムに関してはパートナーがいる子もいない子も自由に遊んでSS公開して構いません。
もちろんバチェラーで結ばれた子も含めてOKです。
ただ夫婦で共有してる子をわざと別れさせたり、NTR(寝取られ)プレイをする場合はSSの公開はしないでください。
夫婦を別々に配置して、最初から独身にして恋愛する、とかは問題ないですが、プレイ中にわざと夫婦や家庭を壊すのはやめてほしいです。
夫婦シムは大人世代なのであまりないかもしれませんが。
 
ちなみにDL報告は不要ですが教えていただけるととても嬉しいです!
EAアカウントID:keRorin_co
 
 

自作シム:makeover用

makeover用に男女シムを置いておきます。自由に着せ替えて遊んでください。こちらはmakeover後も再共有は禁止です。どうしても再共有の必要がある場合はご相談ください。オカルト変更、特質、願望の入れ替えなど全て自由に遊んでください。makeover後の取り扱いもご自由にどうぞ!

 

makeover用に色々引っぺがした子達です。

 

元のシムはアルフレッド メリル。
このあと出てきます。

 

元のシムはエミリア クリステア。
こちらも後ほど出てきます。
 
2人ともオカルトシムですが所持パックの関係で色々剥がれてしまっても問題ありません。
自由に変更してください。
目の色や眉の色や形、ほくろ、特質や願望に名前なども自由に変えてくださいね。
ちなみに全くの未プレイなので、いっそ乳児にして育ててもOKですよ泣き笑いw
 
 

企画参加シムたち

元パパラッチだが現在はSulaniでライフガードの仕事をしている。海とビーチを守っていたが、一人の人魚を守ることを決意し結婚。しかし+文字という伝統ある名家で子孫を残せると聞いて立候補することにした。もちろん妻には内緒で。PS.ヴァンパイアでもないのにヴァンパイアの一族を築こうとしていますが気にしないでください。彼の妄言です。プレイヤーより。

 

 

アイコンでお馴染みのシンゴくんも実は企画用シムでした。

紹介記事はこちら

盗み癖のある子なのにお迎えして大事にしてくれてる皆様ありがとうハート

彼はタウニーなので強めのキャラ設定みたいなのはとくにないです。

 

 

「こんにちはぁ、フェリシアだよ。フェリシア メリル。カネオくんから魔法の勉強ができるところがあるって聞いて受験しにきたの。あとね、フェリシアの家は魔法の名家なんだけど、フェリシアには魔法の血がなくて、メリル家の奴隷として左腕に”印”を付けられたの。カネオくんが「ひつじんとこにいるマオって奴に会いに行きゃなんとかなる」って言ってくれたんだけど、本当?マオくんって人のこと、カネオくんは全然教えてくれなかったんだけど、どんな人かなぁ?あ、あとカネオくんがね、演技スキルもついでに上げてもらえって言ってたの。なんかね、フェリシアが演技できたらカネオくんの役に立てるんだって!知らないおじさんとお話しするだけみたいなんだけど、何するんだろう?」 彼女の合否に関わらずチャレンジ楽しみにしています!再共有してもらえたら嬉しいです。マオくん呼び、一人称フェリシア、スキルは演技スキル、マオくん含め他のシムとの恋愛、険悪な関係、全部OKです。左腕のタトゥーは禁断の魔法で外してあげてください。プレイヤーより

 

 

フェリシアの紹介記事はこちら

このブログのサブ企画的に始めたフェリシアのお話。

マルチタスクができない私にはデフォシムプレイと同時進行できなくて、結局どちらも半端な状態で止まってます…。

自作シムの設定などに関して解釈違いなどはとくにありません。

この世界のことは無視して皆様自由にプレイしてくださいね。

024/2/16現在

共有から下げました。

DLありがとうございます。

家族でDLできますのでそちらからお願いします。


 

 

「”こんにちは、私はセルマ。パートナーを探してお見合いしてるって聞いたわ。しかも天才のシムじゃないとあなたのお眼鏡にかなわないそうね。私の家もみんな天才なのよ、偶然だけど。私とだったらきっと素敵な家庭を作れると思うわ。よろしくね。”.....とでも言っておけばいっか。アタシが絶対にアンタらの尻尾掴んでやるから待ってろよ。」秘密諜報員になりたてのセルマをカンナイ家の調査にお送りします。普段は一人称もアタシで、ボーイッシュな喋り口調だけど裏表を使い分ける。子供の引き渡しは同意しない。それどころかリンリーさんを連れて帰ってやろうとするかもしれません。ただし恋愛感情ではなく仕事のために。面倒な設定付きで申し訳ないですが、チャレンジ楽しみにしております。

 

 

セルマのお話はこちら

リンリーくんの子育ても終わり、娘のネネも共有してくれておりますので、いつかセルマとリンリーくん、ネネちゃんのお話も書きたいなぁと思っております。

セルマの兄弟の話もね!

 

 

「アタシはマカナ、マカナ カラーニ。元々Sulani出身なんだけど、小さい頃に引っ越してね。最近やっとSulaniに戻ってこれたの。従兄弟のミッチェルにはまだ会えてないんだけど、Sulaniでの高校生活はなかなか楽しかったよ。でも大人になるとティーンの時のようには過ごせないんだね…。一つ恋を失って気づいたんだ。このままSulaniで過ごしてちゃダメだってね!もっと大きい世界を見てみたくて、このバチェラーに申し込むことにするよ!」Sulani大好きマカナちゃんをアルベルト君の元に送ります。結果問わずチャレンジ楽しみにしています!

 

 

 

マカナのお話はこちら

マカナの家族もいずれ共有したいと思っています。

義父は血の繋がりがないんですけど、若者同士だと親子設定できなくて、マカナと恋愛されたらちょっとやだなぁと思っていて躊躇ってるだけです。

ちなみに実夫や実母と家族関係なくして恋愛するなどのプレイは許容範囲ですよ!

でも義父や育ての親はちょっと嫌なの…(笑)

 

 

日系ハーフのセリジェさんは桜色。自分では可憐な乙女だと思っています。面倒くさい女?いいえ、乙女は繊細で儚いのです。 #NoCC #春の伝統色シム ※服装メイク髪型などご自由に変えてOKです。

 

 

 

吉野ちゃんの紹介はこちら

未プレイシムなのでちゃんと両親作って育成したい気持ちもあるんですけど、いまだに未プレイです…。

 

 

「こんにちは!兄ちゃんが異世界でお見合いしてるの見て羨ましいなって思ってたんだけど、どうしてもシムには興味を持てなくて…。そんな時イエティちゃんのバチェロレッテ募集を見て一目惚れしちゃった!イエティちゃんは全身もふもふでとっても可愛いね。僕と仲良くしてくれたら嬉しいな!」セルヴァドラーダ出身ですがセルヴァドラーダ人じゃないエノックくん。犬好きを拗らせてウェアウルフに噛まれたりしてますが今は見分けがついてます。陽キャですが優しそうなイメージ。大学卒業後は医者になったものの、将来は獣医になって野良犬の保護をしながら暮らしたいらしい。イエティちゃんに合わせて犬(ウサギ)の着ぐるみを着てみたらしいです。一人称僕、二人称名前にちゃん付けくん付けorキミ。各種SNSいくらでも載せてください!

 

 

 

うさぎでなにもわからないですが中の人がこちらです。

エノックの紹介はこちら

彼のその後の話も書きたい。

2024/2/16現在

共有から下げました。

DLありがとうございます。

家族でDLできますのでそちらからお願いします。


 

ちなみに彼らの家族も共有中です。

 

セルヴァドラーダ出身のフィールド兄弟。しかし両親はOasis SpringsとWindenburgの生まれである。と、いう設定の子たちです。各種変更OK、makeoverOK、1人だけDLしても家族設定変えてもOKです。お好きに遊んでください。再共有、自作発言、成人向けSSの公開、悪意を持った行為は禁止です。

 

エノックの兄
職業は軍人

 

 

父親

職業は投資家

 

母親

職業は教師

 

 

「りんごちゃん!やっと会えるね!!実はずっとベーゼくんのバチェラー見てたんだよ。君のような素敵なレディを選ばないなんてベーゼくんも見る目がないね!僕は違うよ!僕は君しか見えないし君だけを愛するって誓うよ。だから僕を選んで?ね?絶対だよ?他のシムになんか渡さないよ…。」ヤンデレジェロームくんです。ベーゼくんのバチェラーを見てたらりんごちゃんを好きになってしまったようです。一人称僕、りんごちゃん以外には冷たい口調でオマエとか言いますが別に悪い子ではないです。親しい相手には君とか言うかも。家族志向なんで子供欲しいと思いますが自分が産むって言い出しそう。りんごちゃん至上主義。

 

 

 

ジェロームの紹介もこちら

同世代のため親子設定できませんが次に紹介するグレゴリーの実子です。

彼はりんごちゃん専門のヤンデレ設定です。

今後りんごちゃんのバチェラーで相手ができても彼がりんごちゃんへの愛を失うことはないでしょう。

彼の物語を書くときにはりんごちゃんのパートナーさんのために記事冒頭にめちゃくちゃ注意書きを書くと思います(笑)

024/2/16現在

共有から下げました。

DLありがとうございます。

家族でDLできますのでそちらからお願いします。


 

 

「アタシ、もう遊ばないって決めてたんだけど、息子ももう大人だし、好きな人もできたみたいだし…アタシだって恋愛解禁してもいいと思わない?可愛い女の子が恋人を探してるって聞いたら、行かないわけにはいかないわよね!」過去に色々あったグレゴリーさんですが、設定とか無視して大丈夫です(笑)育成間に合わず行動履歴とチグハグでちょっと恥ずかしいですが応募させていただきます。オネェみたいですが異性愛者で女の子大好きです!

 

 

グレゴリーの紹介もこちら

こちらは企画元のシマーさんのデータが飛んでしまったので企画の再開が難しいようですが、できれば見たいなぁと思ってます。

せっかくなのでちゃんと育成したいし彼のお話も書きたいな。

なにより彼、オネェ口調だけど異性愛者の男性なんで、私の好物でしかないの。

(セカキラ世代なんで、と言っても通じないかな…w)

 

 

「…チッ、変なガキに手紙渡されたから来たぜ。なんでこの歳になってガキの言うこと聞かなきゃなんねぇのかねぇ。あいつアンタんとこの使者か?…違うのか?まぁなんにせよ、逆らわねぇよ。これ以上失うものはねぇが、いらないモンでも壊されたら困るからな。まぁよろしくな、Dさんよ」秘密諜報員(スパイ)のおじさんです。2重スパイ中にギャングのボスにまでなった究極の悪党。ただこれ以上昇進すると政府の犬に戻ってしまうので要注意。一人称は俺、二人称はアンタ、もしくは名前呼び。皮肉交じりにさん付けすることもある。善人なので彼の正義感の元行動しており、無差別な争いは好まない。善人なんか送ってしまって申し訳ないですが、ちゃんと黒幕です。

 

 

闇堕ちおじさんの紹介はこちら

マイルズおじ、と私は呼んでいます。

こちらの企画も企画元のシマーさんのデータが飛んでしまったことにより再開はおそらく無理かと…。

企画云々よりそのシマーさんの世界大好きだったので私もすごく凹んでいて、いまだに落ち込んでます…。

 

企画関係なく推しシムに献上したヤバい奴も上記リンク先の記事にて紹介しております。

 

「初めまして!僕はマノロです!ヴァイパー様に喜んでいただけるようにこちらのスパイをギャングのボスに仕立てました!大丈夫です、誰にも疑われていませんから!」本当は忠実で純朴そうな少年をヴァイパー様に提供したかったんですが、心が歪んだ誓約嫌いの恋愛下手が出来上がってしまいました…。一応若くして弁護士事務所を経営する有能な弁護士です。性格に問題はありますが優秀な人材となってくれると思います。出生は謎で、決して幸せな家庭の出ではないことしかわかりませんが、ヴァイパー様への献上品なのでお好きに扱ってくださいませ。

 

経歴詐称の詐欺師(設定)

職業は弁護士

 

image

「別に好きで死んでるわけじゃないよ。気づいたゴーストになってるだけなんだよなぁ」ということで魔法学園に入学させてください!1人称は俺、2人称はあんた、お前など。名前を呼ぶ時はファミリーネーム(苗字)で呼ぶ気がします!死亡することを目的に作られたシム。怠け者なのにせっかちで正気を失ってるので事故に遭いやすいかなと思い制作しました。本人的にはゴーストになることは不本意だそうですが死んでみると悪くないらしいです。スキルは器用さでお願いします。その他至らぬ点があればお申し付けください!

 

image

 

上記のリンク先で少しだけ紹介してるます。

プレイ中誰か死なないといけない時に活用するために作ったシム。

紹介してからだいぶ経って企画に応募しました。

強くなって帰ってきたので別途記事作成予定です。

 

 

「初めまして、ユリアです。イケメンが集まる合コンがあるって聞いて、参加することにしました。よろしくお願いします。…大学ですか?あー…まぁ、別にいいかなって。すっぽかしてきちゃった。ルームメイトにもイケメンはいないし、好きな人には振られちゃったし、それより今は新しい恋の方が楽しみですね!」ティーンの頃から好きになった相手は全員自分の物にしてたユリアだが、成人してから初めて好きになった相手に交際を断られてしまい、挫折を経験し合コンの参加を決意。大学はもう行かないらしい。さっぱりした性格だが少し天然っぽい。優秀だが欲望に従って生きてるので将来のこととかは全て未定らしい。ということで、後天的人魚のユリアを応募させていただきます。口調は丁寧口調ですが、打ち解けた相手にはフランクに話す。一人称は私。

 

 

ユリアの紹介記事は作成中。

しばしお待ちを…。

 

 

「やぁ、こんにちは、薫さん?俺の名前はラブカ。サメの名前みたいでしょ?名前の由来がサメのラブカなのかどうかもわからないんだけどね。コモレビ山には行ったことがないから、今から楽しみだよ。妹も連れて行けたらよかったなぁ」サメ好きなプレイヤーが作ったサメモチーフのシムです。こちらの世界で渚さんのルームメイトにしようとしてたので兄の方をバチェロレッテに送ります!一人称:俺、二人称:君、〇〇さん、親しくなると呼び捨て、口調はフレンドリーだけどチャラくない感じ?健全なシスコン兄です。

 

 

ラブカの紹介記事はこちら

異世界にてパートナーを得ましたが恋愛は自由です。

結婚も子供も自由にしていただいてOKです。

こちらも家族で共有中。

024/2/16現在

共有から下げました。

DLありがとうございます。

家族でDLできますのでそちらからお願いします。


 

「なんで俺たち…ここにいるんだ?」「わかんないけど、とりあえずいいところでよかったよね」ある日スラニの海に流れ着いた2人は自分の名前以外の記憶を失っていた…。兄のラブカと妹のカグラです。カグラはティーンから育てたので育ちの特質を持っていますが、兄は成人してから流れ着いたので育ちの特質は持っていません。名前の通りサメをモチーフにして作りましたが、ラブカの方はともかくカグラの方はカグラザメ感ゼロです…すみません。スラニの賑やかしにどうぞ。

 

ラブカの妹

職業は絵描き

 

 

「こんばんは、今日もセルヴァドラーダ遺跡の謎に迫ります!…なんてね。いつもはミステリーハンターをしながらCMやドラマの仕事をしてるの。1人でセルヴァドラーダのジャングルと遺跡にこもりながら過ごしてたから全然出会いもなくて。友達からゼンのことを聞いて応募してみたいなって思って。正直まだ結婚とかあまり考えてないんだけど、仲良くなれたらいいな!」セルヴァドラーダ探検隊(隊員数1名)のエナを応募させていただきます!1人称:私、2人称:名前呼び捨て、ゼンくんのことも「ゼン」と呼びます。口調もフレンドリーで少しだけ砕けた感じで。参加に関わらずチャレンジ楽しみにしております!

 

 
紹介記事は作成中…。
しばしお待ちください…。

 

 

「こんにちは、私はリタ。とっても素敵な催し物があるって聞いて、私もぜひ参加させていただきたいわ。なんでも活きのいい獲物…あら、失礼。若くて健康な男女が集まるらしいわね。とくに貴女、マリーさん?とっても素敵な首筋ね…是非ともご馳走になりたいわ…なんてね」マリーちゃんのバチェロレッテにヴァンパイアのリタを送ります!妹を溺愛してる彼女は愛する妹を守るためにウェアウルフでもヴァンパイアでも構わず戦い、結果ヴァンパイアにされてしまいました。またそのせいで身体中に傷があります。(という設定)愛を見つけに行くというより新しい獲物を探して参加しました。今後ヴァンパイアとして生きるか別の種族になるかはお任せします。物凄いスピードで渇いてしまうので襲われないようにご注意ください。一人称:普段は私、2人称は貴女、貴方、心を許した相手だけ名前呼び捨て。陽気で誰とでも親しくなれるのは獲物を油断させるためです。チャレンジ参加に関わらず楽しみにしております!

 

 

紹介記事は作成中…。

しばしお待ちください…。

 

彼女の妹と一緒に共有もしております。

 

別で共有しているリタとエミリアのヴァンパイア姉妹バージョンです。妹のエミリアは日光耐性を持っておらず薄い肌の弱点を持っています。そのため焼ける率高めです。プレイしやすいように弱点やヴァンパイアパワーなど自由に変えてください。また2人ともヴァンパイアをやめてもOKです。恋愛もご自由にどうぞ。再共有、自作発言、成人向けMODを使用した過激なSSのネット公開は禁止です。その他ご自由にどうぞ!

 

 

ちなみにこちらがmakeoverのベースシムの元になった子です。

ヴァンパイアとして育ってますが、日光耐性がないので死んだらごめんなさい(笑)

 

「や、やっほー、エミリア…だよー…えっと…あ、レンさん…いえ、あの、レンが結婚相手探してるって聞いてー、アタシもいい人いないかなぁって探してたんだよねー…。あの、ホントにこれで行くんですか!?この格好じゃないとダメなんですか!?恥ずかしいです…。」元エミリアだったものです。エミリアはお嬢様育ちのヴァンパイアでしたが人間になりレンくんの元に向かうためイメチェンしました。一人称:わたくし、二人称:さん付け、ですがギャルなので頑張って一人称:アタシ、二人称:呼び捨てにしようとしてます。既存のお嬢様設定だと見た目とのギャップが激しいのでイメチェン後の口調も考えてみましたが、定上さんのやりやすい方でOKです!結果に関わらずチャレンジ楽しみにしております!!

 

 

こちらはヴァンパイアをやめてノーマルシムになったエミリア。

大幅にイメチェンをして異世界に向かいました。

 

 

「こんにちは、リラです。私の世界には私のことだけ見てくれる人がいなかったから、異世界にも行ってみようって思って、ガブリエルさんのところに来てみました。お願い、私以外を見ないでね…♡」ガブくん指名で人魚のリラをお送りします。珊瑚から生まれてきた設定で過去のこととか聞かれるの嫌がるとか色々考えてたんですが、そんなの全て消え去るくらいのメンヘラです。めちゃくちゃ意地悪するかもしれないので本当にごめんなさいw 元医者ですが、現在はハッカーとしてグレーな依頼ばかり受けてる機械好きのフリープログラマーです。参加や結果に関わらずチャレンジ楽しみにしております!

 

 

紹介記事は作成中…。

しばしお待ちを…。

 

 

「こんにちは、私は雪花[シュファ]、シュファ デイビス。可愛い女の子が2人もパートナーを探してるって聞いたんだけど、ここでいいの?普段はバーテンダーなんだけど、コモレビ山で登山ツアーなんかもやってるの。力には自信あるし、女の子2人くらい相手できるけど…え?そういうところじゃないの?まぁ、1人でも2人でも任せてよ!」最強(物理)バーテンダーのシュファをバチェロレッテにお送ります。最強とはいえ喧嘩は未経験。バーテンダーの父とミュージシャンの母、双子の弟と、少し歳の離れた妹を持つシュファ。幼馴染2人と付き合っていましたが、ついに二股がバレ、その上仲の良かった共通の友人ともロマンチックな関係になってしまったのでこちらの世界に居づらくなり、妹から異世界で可愛い女の子がパートナーを探してるらしいと聞き参加を決めました。2股とかしてましたが遊び人ではない。雪花の名前は中国語で、正確にはシェィファ?らしいです。一人称:私、2人称:名前呼び。落ち着いた口調。育成時から妹大好きなのできっと子供欲しいと思います。チャレンジ楽しみにしております!

 

 

紹介記事は作成中…。

しばしお待ちを…。

 

 

「サンダー!久しぶりだな、お前がバチェラーやるって聞いて会いにきたぞ!まぁ、他のシムみたいに愛とか結婚とかは…まだよくわかんないんだけど………友達に会いにきたんだよ、悪いかよ!」少しだけ進化したアルフレッドをサンダーくんのバチェラーにお送りします!外交的特質がついて、ギターが嫌いになりました。相変わいじわるで無職のボンボンですが、どうぞよろしくお願いします。一人称:俺、2人称:お前、呼び方:サンダー、他のシムも名前の呼び捨てです。少し外面をよくすることを覚えたので、初対面の相手にだけきちんとした挨拶ができるようになりました、たぶん。

 

 

紹介記事はこちら

makeoverベースシムの元になったシムです。

こちらも家族で共有中。

024/2/16現在

共有から下げました。

DLありがとうございます。

家族でDLできますのでそちらからお願いします。


 

 

フェリシアと家族は血のつながりこそありますが肌の色から髪、瞳の色、魔法の才能までも両親とは違うようです。フェリシアを虐げていたという設定ですが、操作すると全くそんなことはありません。世帯のままでも、世帯バラしてもOKです。服装髪型なども全てご自由にどうぞ。 再共有、自作発言、成人向けMODを使った過激なSSのネット掲載、悪意を持って扱うことは禁止です。それ以外は自由なので好きに遊んでください。

 

職業は芸術評論家

 

職業はフラワーデザイナー

 

職業は芸術評論家

最初に紹介したフェリシアは魔法学園に向かう前の個体。

こちらは魔法学園から帰還した個体。

禁断の魔法により眠る必要もない、魔法も両親より強くなって大女優になれるほどの演技力を身につけています。

 

 

その他共有したシム

飼い主のレーヴライは好きにいじってOKです。見た目、特質、願望、オカルト変更全部OKですが自作発言はしないで下さい。エーリヒは性別変更OKです。子猫三匹は変更しないで下さい。世帯はバラしても大丈夫です。虐待だけはしないで下さいね。

 

 

紹介記事はこちら

 

 

 

 

 

こちらの猫ちゃん4匹は絶対に虐待しないでください。

ただ1匹だけ引き取る、などはOKです。

とくに子猫の3匹は私にとっても大事な子です。

可愛がってくださいね。

 

 

ブログで紹介したので共有しておきます。弊世界ではデフォシムジェイくんの元彼女でした。タウニーなので私のシムではありませんが、ご自由に遊んでください。

 

 

紹介記事?はこちら

ただのタウニーですが(笑)

 

 

makoverもOKです。禁止事項は特にありませんが全くいじらずに再共有するのはやめてください。makeover後に再共有するのはOKです。未プレイシムなので何も育っておりませんが、如何様にでもお使いください。

 

 

紹介記事は作らないかもしれない(笑)

タウニーのようでタウニーじゃないおじさん。

1から捏ねましたが再共有しないでもらえればなんでもアリです。

彼に関しては悪意を持って扱ってもOKです泣き笑い

 

​実は建築もあります

 

 

紹介記事は特にありません。

我が家にある30年ほど前のシルバニアファミリー、「赤い屋根のお家」を再現したハリボテみたいな家?です。

実用性などなにもありませんし、こんなのでどうやって遊ぶのかもよくわかりませんが共有してます。

自分で遊んでみましたが秒で飽きました。

動物の着ぐるみ着せたシムで遊ぶとそれっぽいです。

 

今後も追加予定…

ということで、順次追記するかもしれません!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

キラキラお願いキラキラ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村