イベントバナー

バージンロードへの道

自作シムとお迎えしたシムさんに

結婚してもらうプレイ記録です。

 

キョウさんのバチェロレッテチャレンジ

ネタバレを含みます。

未読の方は先に読了していただくと

より一層楽しめるかと思います。

 

またプレイヤーは固定カプ派ではないので

ラブカをDLされた方は

それぞれ好きな相手と恋愛、結婚を

していただいて構いません。

 

皆様の世界で好きなシム生を

送らせてあげてください。

 

 

​とある日のSulani

 

 

ラブカ

「おい!カグラ!!聞いてくれ!!」

 

カグラ

「なぁに?」

 

 

ラブカ

「俺がバチェロレッテのパートナーに選ばれたんだ!」

 

 

ラブカ

「薫さんが俺を選んでくれたんだ!

参加者みんな良いシムだったし、誰が選ばれてもおかしくないと思ってたのに、俺が選ばれたんだぞ!!」

 

 

カグラ

「わー、おめでとー」

 

ラブカ

「…もうちょっと喜べよ。

俺、結婚したんだぞ?」

 

 

カグラ

「だってお兄ちゃんはここいるでしょ?

薫さんが選んだのは異世界のお兄ちゃん。

結婚したのも異世界のお兄ちゃんでしょ?」

 

 

ラブカ

「いやいやそんなことないぞ!

薫さんな、こっちの世界にも来てるんだ!

確かに初対面かもしれないけど、きっとすぐ結婚する!」

 

カグラ

「えー!そうなの?

じゃあカグラも会いたい!

今から行こうよ、ね?」

 

ラブカ

「そうだな、一緒に会いに行くか!!」

 

 

前回のお話

紹介編

育成編

 

こんにちは、Rinですぽってりフラワー

と、いうことで兄弟の茶番から始まりましたが、ここからプレイログになります。

 

今回はキョウさんのバチェロレッテチャレンジにて薫さんの愛を勝ち取ったラブカくんの話です。

 

ラブカくんはSulaniの小屋で兄妹2人で暮らしてるんですが、薫さんはコモレビ山育ちのお嬢さんです。

 

と、いうことでお迎えした薫さんは一旦コモレビ山のデフォルトハウスに住んでもらいました。

 

 

着いて早々ラブカにセクシーな自己紹介をさせるプレイヤー。

あとから気付いたけどこれやると他のシムにも自律でやるようになっちゃうかな?

プレイヤーの経験的にそんな感じがするだけなんだけど。

 

 

 

薫さんがラブカの外見を褒めてくれました。

結構な頻度でラブカの外見を褒めてくれる薫さん、絶対薄い金髪のロン毛好きでしょ?

 

そして兄と同じ区画にいるとすぐに寄ってくる妹カグラ。

 

 

この兄妹は重度のシスコン&ブラコンでスキンシップも激しく世界によっては一線越えるのもアリだな、という私の脳内設定があるのですが、脳内設定だけじゃない可能性がすごい。

本当に異常に仲良しなのよ。

薫さんもちょっと「何この子」みたいな顔になってるじゃん。

 

 

でも気にせず薫さんの外見を褒めるラブカ。

えらいぞ。

私の世界は近親相姦できないのでラブカとカグラに恋愛的な意識は一切ありません。

なので兄の新しい恋は素直に喜ぶカグラ。

 

 

でもすぐに兄妹2人の世界を作ってしまう…。

いやこれリアル世界だったらかなり厄介な妹だな。

 

と、いうことでカグラに帰宅指示をして、ラブカと2人で過ごしてもらおうかな。

 

 

おしゃべりしてる、と思いきやすぐに眠ってしまった薫さん。

 

 

キョウさんもチャレンジ中に仰ってたけど、確かにマイペースというか、薫さんから話しかけにくるとか、そういうのがあまり得意ではないのかもしれません。

 

 

しかし起こすのも可哀想なので別のお家に移動します。

次もカグラと一緒に行きましょう。

 

 

ラブカお腹空いてるし水着だけどw

めろんさん、ヤマさん、ジョシュアくん、この3名はキョウさんのバチェロレッテチャレンジで一緒だった本選メンバーです!

この3名にはSanMyshunoのアパートでルームシェアをしてもらっております。

 

 

めろんさんことおーしゃんちゃんとヤマさんに挨拶したあと、家にも入らず永遠に話してるラブカ。

その格好寒くない?

 

家の中を見てみると、トイレの前でニヤつくカグラ。

 

 

え、やめてよ?

マヌケだからってプレイシムなんだからトイレにいたずらしないよね?

 

からの、入浴。

 

 

ちょっと待ってw

いつでも歓迎持ってないのにそんな堂々とお風呂入ります泣き笑い

もう少し人魚であること隠しなさいよ(笑)

 

そしてお迎えした3人は就寝…。

 

 

ヤマさんは大きいベッドを占領、ジョシュアくんとおーしゃんちゃんは同室…。

いや、もう一部屋あるんですけど、寂しがりやかな?(笑)

 

 

翌日、カグラにいつでも歓迎をつけてないよな?の確認をしてたプレイヤー。

 

 

さて、現在設定してるラブカくんの願望はソウルメイトです。

と、いうことで薫さんとソウルメイトになろう大作戦です!!

 

早速呼び出します。

電話からデートに誘えなかったので。

 

 

薫さんがこの育成ハウスという名の豆腐小屋に来るなんて…!

なんだか夢のようです…。

まるで好きな子が初めて家に来たときのあの感じ…!

 

 

とはいえ家の中には妹がいるんですけどね。

妹のカグラはこんなダイナマイトなボディをしてますがアルフレッドと同様恋愛ソーシャルをしたことがありません。

そもそも誘惑的になったことがないかもしれない(笑)

アルと違うのは社交的で明るくて誰とでも仲良くなれて友達が多いってところですかね。

なので本人が恋愛に興味ないって感じなのかもと思ってます。

 

 

と、そんなカグラを置いてデートに行きましょう!

ラブカは在宅ワーク、PCを使う仕事があるのでWindenburgの図書館に来ました。

 

 

座って話すように指示したら、まさかのこの距離。

薫さん、そこかー、そこに座るかー(笑)

 

 

話しにくかったのか移動してくれました。

優しいハート

こちらはチャレンジでもないのでデートタスクは指示しましょうか。

 

 

ってことでファーストキスいただきました!

 

 

キョウさんの世界では見ましたけど、こちらの世界では初めてのキスです!

 

 

薫さんも手を繋いでくれたりして良い感じ。

 

 

その後自律でキスしに行くラブカ。

こちらのラブカは独身主義ついてないからか、指輪の吹き出しなんか出してますね。

すでに結婚意識してます?

 

 

ふぉー!

普通の女の子と並ぶとラブカの体型が男っぽくてよいですね!

うちの世界の女子大抵一部だけ大きいから…カップケーキカップケーキ

 

 

こちらは自律でヤドリギのキスをするラブカ。

どうした、愛に飢えてるのか?

あまりがっつくと嫌われるよ?

 

 

全然嫌われてなかった。

めっちゃ伸びた。

ファーストキスとジョークと深い話と誘惑くらいしか指示してないけどめっちゃ伸びた。

やはりバチェロレッテを生き残っただけあって相性いいのかな。

 

 

さて、ここでラブカは薫さんとの会話が途切れてPCをいじりに行ったのですが、見知った顔を発見。

 

 

シンゴくんパパラッチVerじゃないか!!

この世界はデフォシムプレイの最古のデータから派生させた育成用の世界。

 

 

なのでシンゴくんは現役パパラッチとして働いてますね。

この世界ではナラニちゃんと結婚しないしゾーイちゃんと友達になることもありません。

 

そうそう、そんなことより、ジュディスさんが憤死しそうだったのでラブカくんに鎮めてもらおうと思ったのですよ。

 

 

セイレーンの歌で鎮めようとしたけど失敗しました。

でもその後無事に帰宅してくれたので一先ず安心。

目の前でデフォシムが憤死するなんて絶対に見たくないので…。

 

 

ジュディスさんもシンゴくんも帰ったあと、再び薫さんと話し始めるラブカ。

 

 

2人は自律でよくおしゃべりするので一回のデートで一気にゲージが伸びましたね!!

 

 

さて、今後もし結婚、となればラブカと薫さんが一緒に住んで、カグラは自立しなければなりません。

 

悩んだのですけど、ラブカは海の子特質持ち。

定期的に海に遊びにくれば問題はないとはいえ、カグラと一緒に暮らしたSulaniに愛着もあるだろう。

と、いうことでこの世界では薫さんをSulaniに呼んで暮らすことにしました!

きっとキョウさんの世界ではラブカがコモレビ山に行くと思うので、違う暮らしをさせたかったのもあります飛び出すハート

 

これを書いた後、実際ラブカがコモレビ山で暮らしてる様子を公開してくれていました!

キョウさんが追加されたお洋服良きぃ…よだれ飛び出すハート

 

そしてブラコン娘のカグラは…。

 

 

こんな風に海で寝てたりしますけど、彼女は海の子でも島の子供でもありません。

Sulaniは好きだけど住み続けたいと思うほどじゃないだろう、ってことでラブカと薫さんが結婚したら、お迎えしたおーしゃんちゃん、ヤマさん、ジョシュアさんと一緒にSanMyshunoで暮らしてもらおうかなーって思ってます!

カグラは自律で恋愛ソーシャルしたことないし独身主義ついてるので問題ないと思いますが、もし不安であればカグラの性的趣向全オフしておきますのでご安心を!

それより自律で笑い死にする可能性の方が高いかもしれない泣き笑い

 

 

と、いうことでラブカと薫さんの新居を建設しました!

 

 

縦長豆腐に屋根つけました。

ちなみにここキーポイントなので公共サービスないんですよね。

 

 

私に建築スキルが無さすぎて、デフォシムプレイのナラニちゃんの家とあまり差異がないんですけど…w

 

 

寝室はシンプルに。

まぁ建築スキル0の人間にとって「シンプル」ほど便利な言葉はありませんからね!!

 

 

今後薫さんと2人のベッドになるはずの場所に平然と入るカグラ…。

兄妹って同じベッドに寝れるのね。

そろそろ本当に兄離れさせないと…。

薫さんに愛想尽かされるよ。

よく見たらカグラ薄目開けてる…w

 

 

ここからはいつきたのかわからない通知シリーズ。

 

 

ラブカとカグラが親しい、か。

最初に育成した時にはジョークチームになってしまったけど親しいでよかった。

ジョークチームだと死ぬからね、カグラが泣き笑い

 

 

薫さんと仲良くなったことを祝福する自シム。

 

 

 

そしておーしゃんちゃん。

この世界に来ても2人を見ててくれるおーしゃんちゃん…天使か…!

 

 

ラブカの評判が上がって自シムから電話番号教えていい?って言われたのでOKしたところ、相手はグライフくんでした。

 

 

それ純粋にお友達になろうってやつじゃなくない?

ヘルさんはこの世界にいませんよ?

お兄さんたちならいますけど…ラブカは知り合ってませんし何もしてないよー!

もしくはアルに紹介するつもりでいるならとっても可愛いけども(笑)

 

さて、明日明後日は土日のため更新はお休みです。

月曜はラブカの続きではなくアルフレッドの住むシェアハウスの紹介を予定しています。

では、また来週!

 

​Thanks!

キョウさん

さっこさん

ぷーさん

ままゆさん

おたゆさん

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

キラキラお願いキラキラ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

RinのWaveboxバイバイ