イベントバナー

 フィッシャー兄妹の
苦難(兄だけ)

自作シムの紹介です。
DLはご自由にどうぞ。

お迎え報告は不要ですが、
教えていただけると
とっても嬉しい。

再共有、自作発言、
成人向けMODを使った
過激なSSのネット掲載は禁止です。
その他禁止事項はありません。
恋愛や敵対はご自由に。
makeoverも歓迎です。

 

 

フィッシャー兄妹の苦難

 

Sulani

ムア・ペラム

 

 

 

 

ラブカ

「…ここどこだ?

あ、カグラ!

おい、カグラ、起きろ!」

 

カグラ

「ん、なに?

あ、お兄ちゃんおはよー」

 

ラブカ

「おはよーじゃないって、なんか起きたら知らない場所にいるんだよ!」

 

カグラ

「…え?

…ホントだ…。

っていうか、お兄ちゃん」

 

ラブカ

「ん?」

 

 

カグラ

「…私たちの家って、どこ?」

 

ラブカ

「え?はは、そりゃあ………

…え?どこだっけ?」

 

カグラ

「待って、私、家だけじゃなくてパパとママのことも思い出せない…

ってか私たちパパとかママとかいた?」

 

ラブカ

「…え?」

 

 

カグラ

「これってあれ?キオクソーシツってやつじゃない?」

 

ラブカ

「…えぇ…困ったなぁ…」

 

アリカ

「ん?見ない顔だねぇ、観光かい?」

 

カグラ

「おじさん!私たち誰!?」

 

アリカ

「えぇ!?」

 

ラブカ

「いや、そんな初対面のおじさんに聞いてもわかんないだろ!っていうか今見ない顔だって言われたろ!?」

 

カグラ

「あ!そっか!」

 

 

アリカ

「えっと…キミたちは…観光…でもないみたいだね…」

 

ラブカ

「実は、流れ着いたみたいなんですよね」

 

アリカ

「…えーっと…ハハハ、そうかい、じゃあおじさんはこれで失礼するよ」

 

カグラ

「待ってよー!おじさんしか頼れる人いないのにー!」

 

ラブカ

「あ、あの!せ、せめてどこか住める場所ってありますか!?」

 

アリカ

「…んー…じゃあとりあえずうちにおいで。

ボクより奥さんの方がチカラになれると思うよ」

 

・・・

 

 

 

カグラ

「こんにちはー!」

 

ラブカ

「初めまして、僕はラブカです。

こっちは妹のカグラです。

実は僕たち、記憶を失っているようで…ご迷惑おかけします」

 

メレ

「初めまして、私はメレよ。

アリカの妻です。

さて、堅苦しい挨拶はおしまいね。

まずはSulaniへようこそ、歓迎するわ」

 

カグラ、ラブカ

「Sulani…」

 

 

 

メレ

「えぇ、ここはSulani、海と自然の楽園よ。

良いところでしょ?」

 

ラブカ

「そう、ですね…」

 

 

 

 

カグラ

「でもここに来るまでに結構ゴミあったよね?」

 

ラブカ

「確かにね…いや、こういう時は話し合わせた方がいいって」

 

メレ

「…そうね、カグラさん、あなたのいうとおり少しだけ汚れてたりもするけれど、ここは楽園よ」

 

ラブカ

「そうですね、ええ、そう思います!」

 

メレ

「…まぁいいわ。

それで、家がないのよね?」

 

ラブカ

「はい、そうです」

 

 

メレ

「じゃあSulaniにある空き家に入れると思うから、手続きするわ。

フルネームを教えてくれる?」

 

ラブカ

「…えっと…カグラ、わかるか?」

 

カグラ

「…ううん」

 

メレ

「…えーっと、ファミリーネームがわからないと手続きもできないのよね」

 

ラブカ

「そんな!」

 

カグラ

「じゃあもうカハナヌイさんの家の子でいいよ」

 

 

 

アリカ

「えぇ!?それはちょっと困るなぁ」

 

メレ

「はぁ、では私が付けます。

そうねぇ…あなたたちは…フィッシャー、なんてどう?」

 

アリカ

「いいね、見た目もSulaniの生まれじゃなさそうだしね」

 

カグラ

「これで家に住める!?」

 

メレ

「えぇ、使ってない小さい小屋があるのでそこを使っていいわよ」

 

ラブカ

「ありがとうございます!」

 

メレ

「それから、ラブカくん?

あなたこの島で生きていきたいなら自然保護の仕事でもしなさい」

 

ラブカ

「自然保護…?」

 

メレ

「ええ、詳しいことはケアロハ家のマコアくんにでも聞くといいわ。

それから、カグラさん?あなたは高校に通えるように手続きしますから」

 

ラブカ

「何から何まで、ありがとうございます」

 

メレ

「気にしないでちょうだい、でも、そうね…。

もしも感謝を感じているなら、このSulaniを満喫して、私たちと一緒に盛り上げていってくれたら嬉しいわ」

 

カグラ

「それって…どういう仕事をしてほしいの?」

 

アリカ

「はは、そうだな。

この島で暮らし、たくさん遊んで、友達を作って、そしてこの島に友人を招いて欲しいんだ。

どうだい?難しいかな?」

 

ラブカ

「いえ、必ず、期待に添えるように頑張ります!」

 

・・・

 

 

ラブカ

「ここがメレさんに紹介してもらった…家…?」

 

カグラ

「物置みたい…」

 

ラブカ

「文句も言ってられないさ、よし!

今日から頑張るぞ!」

 

カグラ

「頑張ってねー」

 

ラブカ

「お前も頑張るんだよ!」

 

シム共有:フィッシャー家

 

こんにちは、Rinですぽってりフラワー

今日紹介したのはかなり前に共有していたラブカとカグラです。

 

EAアカウントID:keRorin_co

 

ラブカは私が愛読している、キョウさんのブログで開催されたバチェロレッテのために共有したシムになります。

キョウさんのバチェロレッテを読んでいる方もそうでない方も自由にDLしていただいてOKです。

 

禁止事項

  • 再共有
  • 自作発言
  • 成人向けMODを用いた過激なSSのウェブ掲載
  • 悪意を持って扱う
基本的に上記以外であればNGなどはございません。
恋愛、結婚、敵対など全てOKです。
また、2人は人魚のオカルトシムです。
そのためIsland livingパックを未所持の場合は人魚でなくなり歯もギザギザではなくなりますが、特に気にせず遊んでいただいて大丈夫です。
その他服装や髪型など禿げてしまった場合には似合うと思うものを着けていただければ問題ありません。
着替えなども自由にしていただいてOKです。
禁止事項以外であればどの姿でもウェブ掲載していただいて構いません。
報告不要ですが教えていただけると嬉しいです。
 
では2人のワードローブ的なものも少し載せておきますね。
まずは兄のラブカから↓
 
プレイヤーは面倒くさがりなので基本的に1着しか服装設定してないです。
キョウさんに送るように服装設定してるので禿げてしまった場合は各々着せてあげてくださいね。
髪も短くしてももっと長くしても全然大丈夫ですよー。
 
 
こちらは2着目のパジャマと人魚形態です。
元々ラブカという深海のサメをモチーフに作ったので、人魚形態はラブカっぽくしてあります。
 
ちなみにラブカというサメはこちら↓

 

深海に生きるサメなので稀に浅い海水に迷い込んでしまった時などに保護されます。

こうして展示されるのは非常に珍しいです。

すごくセクシーで綺麗…。

プレイヤーは深海生物大好きで、魚やサメも大好きなのでこの水族館も行ったことあるんですけど、めちゃくちゃ楽しいのでおすすめです!

この水族館でラブカのぬいぐるみ買いましたw

テレビでやってると見ちゃうとかそのレベルなので専門知識はないですよ!

シムのラブカも性格とかはシムの見た目のイメージでつけただけなのでw

 

そしてラブカの妹のカグラのワードローブはこちら↓

 

ティーンから成長したての若者なので18歳くらいでしょうか?

 

 

こちらは2着目のパジャマと人魚形態です。

カグラはかなりセクシーな見た目と比較的低音ボイスでお姉さん系に見えますが、マヌケでいたずら好き、恋愛経験はなしの喋らなければ美人、ってイメージで作りました(笑)

名前いわくカグラザメをモチーフにしたんですけど、カグラザメの要素ないです、すみません。

 

カグラザメはこんな子です↓

 

ラブカよりもっと可愛らしい顔ですよね。

目がくりっとしてて愛らしい…。

サメ可愛い…!

私は犬猫くらいの感覚で「はぁ…サメ可愛い…」ってなるタイプなので、まぁ興味ない方は動画見なくて大丈夫ですよ(笑)

 

ラブカはティーンの妹を頑張って育てて、さらに家事を一手に引き受けてた苦労人みたいな子です。

その結果綺麗好きの追加特質もついてしまったw

一方カグラはなんでもやってくれるお兄ちゃんの存在のおかげで何にもできないけど育ちのいい子になりました(笑)

 

こんな風に色々設定つけてますけど、この世界のことは気にせず自由に遊んでいただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

上記3枚はポーズお借りしておりますピンクハート

 

ちなみに2人ともギザ歯の影響で、笑うと顔面崩壊しますけど気にせず公開してもらって大丈夫です爆笑

気になるようなら整形orギザ歯変更してもらってもOKですよ!

 

明日もラブカの記事ですが、どうぞお付き合いください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

キラキラお願いキラキラ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

RinのWaveboxバイバイ