お出かけしない日曜日、桜満開 | 年下夫とR3✯R5姉妹ベビーとの日常

年下夫とR3✯R5姉妹ベビーとの日常

4つ年下の夫との日常♩
2021.3
2023.3
2人の姉妹との日常色々。




土日は電車やバスで出かけることが多いけど、Jリーグ大好き夫。今の時期はJリーグ開幕してDAZNで絶対見るのでサッカーある日はその時間までに帰ってくるのがお決まり泣き笑い






この日も午後からサッカーがあったので、近所で過ごすことに。




朝イチ買い物は出発!スーパーなんだけどストライダーでいく!と。




ストライダーは買うか悩み、はじめてジモティでお買い物。



状態も良くて、珍しい限定カラーだそう。
何よりとても近所だったので受け渡しも楽ちんで即決でお願いしました。4000円、やすい!



外に置いておくものだし、中古で十分キラキラ







10時にはスーパーも終わり公園へ。



天気良すぎて、急遽お外ランチにしようとマックを買って公園へ歩く










桜がすごく綺麗で人もたくさんいました。

写真撮ろうにも、2人大人しくしててくれず、こんな写真しか撮れない泣き笑い








一度帰宅して荷物置いてオムツ変えて。




ストライダー譲ってくれた方が、ストライダーのオプションで買ったものが出てきたから良ければどうぞとのことで、頂くことに。



公園でお花見してるとのことで、そちらに行くことにひらめき















ここでもひたすら遊び。


暑すぎて大人が参ってしまった泣き笑い



次女も階段登ったりおりたりひたすら動き回り。









帰りには三輪車で寝落ち。





からの、15時からサッカーなので次女と夫は家で過ごすことに。






あまりにも桜が見頃だったので、長女はお着替えして再度公園へイエローハーツ










シーインで買った2000円弱のワンピース、生地もしっかりしていて当たりだったひらめき飛び出すハート





近所には公園がたくさんあって遊ぶところには困らないけど、電車バスで出かけない日は1日中公園ハシゴになるのねウシシ