恋 つぶやき 88 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

彼と関係が終わってから彼からのLINEは途絶えた。

最初は彼と関わる仕事以外はなるべく会わないようにいつもより早い時間に出勤して会う事を避けていた。

そうする事で2日間だけ全く会わない日があった。

関係が終わったら友達みたいには戻れない。。。そう思っていた。
シャットダウンするつもりだった。

だけど、何度か彼が言っていた言葉 が頭を過ぎる。。。

【関係が終わったら何で普通に話せないの?】
【何で他の人とは普通に話すのに俺だけはムリなん?】
【悪い関係になりたくない】

気持ちが残っていると。。。辛くなると思った。

けど、何だろう?
わりと普通に彼と話す事が出来た。

同じ会社だから仕事帰りに更衣室の前でバッタリ会ったり。。。

お互いに『あっ』となる感じはあるけど、普通に話せた。

(連絡が途絶えると寂しくなるな)
【俺もなんか寂しいなって思う時はある】
【また話せそうになったら言って?】

(私は話すのはいつでも話せるよ)
【前は気持ちが残ってると電話するのも辛そうだったから】

(うん!でも大丈夫だよ)
【じゃ3連休は暇してるし電話してきて?】

彼と関係が終わってまだ1週間しか経っていないけど、この1週間で少しだけ冷静になれた。

電話も相変わらず2時間近く話していたし、話し合いして揉める事もなく こんな風になんでもない会話を楽しむ事さえ長い間無かった。

それからまた彼からLINEが来るようになった。

いつかまた途絶えてしまうかも知れないけど

でも、今は私の気持ちも落ち着いている
前みたいに落ち込み過ぎる事もなく自暴自棄になる事もない

前と違ってアッサリした感じ
泣くだけ泣いたからかな少しスッキリしたのかも知れないな