恋 つぶやき 89 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

彼と別れて2週間が経った頃
お互いに前を向いて進もうとした矢先に彼との子がお腹の中にいることが分かった。

気付いたキッカケは私が生理不順で数年前から基礎体温を測っていた。

いつもなら生理が近付くと体温が下がってガクンと下がるのに、今回は一気に上がった事でもしやと。。。

驚きが大きくて身体が震えた。
避妊もしていた。
彼に伝えるべきか一瞬悩んだ。
誰かに相談しようかも悩んだ。

でもちゃんと彼に伝えなきゃと思って彼に伝える事にした。

何から話して良いのか分からず私がソワソワしてるのに対して彼はいつも冷静だったな

【俺に出来る事は何でもする】
【安心してな】

その言葉に安心が出来た。