恋 つぶやき 84 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

構うなって言っても話しかけてくる
放っておいて欲しいのに

構われると、自分の気持ちに蓋をしようとしてもムリになる

いつものあの子と仕事終わりに2人きりで1時間ちかく会社で話てる

私は去年それで彼と喧嘩になった。
いくら話しても彼は

【なんで制限されなアカンの?】
【なにがアカンの?】

頭がおかしくなりそうだった。
だから離れようとした。

でも、いつも話し合いになる。

自分と関係がある間は他の子の所ばかりに行って欲しくない気持ちがあった。

解決しない話し合いが続いた。

見て見ぬふりもキツかった。
それを見て私がイヤな顔をすれば直ぐに彼は【さっきの態度はなに?】と注意される。

私が怒ると彼は直ぐに
【○○は直ぐに爆発するもんな!】

私だってしたくない
怒りたく無い
我慢が続けば辛くなる

だから今回も彼に
じゃ関係を終わろう?それならもう何も言わないって答えた。

私は彼を少し避けた。
でも避けられるのがイヤな彼は
【何で避けられなきゃアカンのか意味が分からない】

同じ会社にいるとイヤでも2人の姿を見かける
仕事中は仕方ないと思って理解してる

でもまた始まったな
仕事終わりにあの子と一緒にいるのが続く

最近までずっと無かったのに

寒い季節だったからかな。。。

またこれから続くなら
続くかも知れないなら、どうして私と終わらないのだろう

会社に出勤して彼に
(もう、誰かに相談しようと思う)

【それってカウンセリング?】

(違うよ!会社の誰か)
【それはアカン!】
【相談なら俺にしたら良いやん】
【俺じゃアカンの?】
【とにかく話そう】

そう言って彼は事務所に入って行った。