恋 つぶやき 83 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

彼から離れようとした。
連絡も1週間とらずにいたし、会社では仕事以外は避けていた。

それでも彼は普通に話してくるし、構わないでと頼んでも
お菓子を渡して来たり。。。

構ってくる。

【○○が離れようとするのをまだ理解出来てない部分もあると思うし】
【俺の考えもあるし、会って話し聞いてくれる?】

(私は構われると気持ちが乱れるし、○○の事を断ち切ろうとしてるから放っておいて欲しい)

【断ち切る想いの中身もまだよく理解してない部分もあるし】
【急ぐ必要はないとも思う】

【俺から言えるいくつかの考えはあるし会って話し聞いてくれる気になったら教えて欲しい】

(なんで電話じゃアカンの?)

彼は一瞬悩んで答えた。

【会って話が良いと思ったから】

今までは話し合いがあれば電話だった。
だけど今は頑なに 会って話す に変わってる

彼は関係が終わっても普通に会話があって、たまにどこかに一緒に出掛けたりしたい人

私は違う今の関係が終わったら、友達みたいになるのがイヤ
今までの恋愛では断ち切っていた。

でもそれが彼にとって信じられない様子

なんで他の人とは普通に話すのに俺とは無理になるの?
おかしいやん!
俺は悪い関係にはなりたくない!

こんな感じ

最終的に彼の思うように動いてしまう、、、