恋 つぶやき 85 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

仕事が終わって更衣室で着替えに行くと、いつものあの子が更衣室から出て来た。

彼もまた着替え終わっていつもの自販機でジュースを飲んでいた。
そこにあの子が彼の所へ行って話してる

私は更衣室から出たくても、直ぐには出れなかった。

聞こえてくる2人の楽しそうな会話。。。

また今日も2人は話し込むのかなと思った。

私は意を決して更衣室を出ると、あの子は壁によりかかり彼と話してる。

私が2人の姿を眺めていると彼と目が合った。

彼は飲んでいたジュースを一気飲みしていた。
あの子は彼が一気飲みしていた事に驚いていた。

それから直ぐにあの子と彼は帰ろうとしていた。
きっと私が見ていた事で直ぐに帰ろうとしたんだな

あの子は何で私と彼の関係を知ってて一緒にいるのか理解出来ない

彼とあの子が帰った後は暫く会社でボーッとしていた。

暫くして自宅に帰って彼に電話した。
これから会って話したいと

久しぶりに平日の夕方から会う
晩ご飯は簡単に済ます事になってマクドになった。

マクドのバーガーを4つにポテトにナゲット。。。
相変わらず彼の食欲は凄いな。。。

この日は彼の自宅の近くで花火大会が行われていた。
彼がカメラで撮りたいと言って見に行く事になった。

久しぶりに打ち上げ花火を見た。
彼と2人で打ち上げ花火を見るのは初めて

綺麗だったな。。。
これが終われば話し合いだな
そう思っていた。
30分くらい花火を見て最後のフィナーレは激しく打ち上げられると思っていたけど、あっけなく終わってしまった。

車を走らせて話し合い出来る場所を探してるのかな?
と思った時に彼が

【今夜は帰るの遅くなっても良い?】
(良いよ!次の日私は休みだから遅くても大丈夫)

これから話し合い。。。私は車の移動中に彼に話したい事を頭で整理しながら考えていると

彼が【汗かいたからシャワー浴びたい】と言って車を飛ばしてホテルに入った。
ホテルの駐車場に停めて彼はサッと車から降りる

私は驚いた。
私の有無を聞かずに入って行く
話し合い目的で会ったのに、ホテルに行くとは思わなかった。

いつもは話し合いで会う時はそんな所に行かないのにな

最初から彼は話し合いする気が無かったように感じた。
彼はマクドで食べ過ぎたせいで苦しそうだった。

そりゃあれだけ食べた後では。。。

帰り際に彼が
【今日は花火が見れて良かったわ】
【今夜はもう話しはいいやろ?】

突然ホテルに連れて行かれて
話し合いする気も失せてしまった。

結局話し合いのつもりで会ったのにただのデートになった。

今度また彼とあの子が2人で話し込む姿を見かけたら、あの子に直接聞いてみようかな

彼に相談しても解決しないし
彼の事について聞いてみたくなってきた。