恋 つぶやき 70 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

彼にLINEで伝えた

(前にも言ったけど、楽しいと思える人は私じゃないと思う)
(○○が楽しいと思う人とこれからは過ごして!)
(もう何もいわない』
(去年みたいに追いかけたりもしない)
(このLINEで終わります)

こんなLINEを彼に送った。
すると数時間後に彼から返信があった。

【こないだの話と同じならなにが変わったんかな?】
【どう言う事か分からへんし、明日の午後から電話で話せるけど、どうかな?】

私は彼からの返事をしなかった。
次の日のお昼にまたLINEが入っていた。

【ちゃんと話すから話がしたい】

そんな連絡はあったけど、結局電話はしていない
また今度にして欲しいと頼んだ。

【分かった。】
【話せるようになったら話して欲しい今日は朝早くから野球があったよ】

こんな返事が入っていた。

どうしてこの人は私と話し合おうとするんだろう。。。
あの人は自由な人で、頑固で変わり者で、自分の信念を曲げない人で、束縛とか縛られるのが嫌いな人

私と離れたら何も言われなくて済むのに。。。
縛ってるつもりは無いけど。。。


楽しいと思える人がいるなら私は離れるべきだと考えた。

2人で会ってる時とLINEだけ仲良くいれても、会社では会話ない日もあったりする

こんなの変じゃないのかな?

あの子と話す方が楽しそうで、色々な話をしてる、あの子は仕事が終わっても彼が終わるのを待ってる感じ…
あの子は特別な感じ

あの子といる方が楽しいならそれはもう追いかけるべきじゃないと思った。

今日からまた仕事が始まる…
なるべく平常心でいなきゃ