恋 つぶやき 71 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

今朝会社で彼と会うと速攻で
【昨日電話できなかったな】
【電話で話せるん?】
【別に急がへんけど】
【どゆことか説明して欲しい】

こんな感じで朝は不機嫌な様子

だけど仕事が始まると普通の表情に戻っていた。

【朝は来るの早かったん?】
【なにしてたん?】

前にも同じような事を彼に言われたな

(朝から雨が降っていたから早く家を出たよ)

仕事が終わって着替え終わって帰ろうとすると彼とあの子がロッカーに向かう所だった。

今日もあの子と仕事終わりに。。。
そんな事を考えてしまう。。。
考えても仕方がないのに
私は2人とすれ違い急いで帰った。


家に帰って2時間くらい経った頃に彼からLINEが入っていた。

【お疲れさま!今週の土曜日会えないかな?】

私の事は放っておいて良いのに。。。
今週は私に予定が入っていたから断った。

そのまま連絡は来なかった。