恋 つぶやき 69 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

離れた方が良いと思うなら答えは決まっている。

何も考えることなんてなくて
もうさ自分で
離れた方が良いかなって思ったらさ

恋ってもう恋愛って
終わっちゃってるよね

そこから
挽回しようとか
なんか自分が変わって

この人を変えようとか
自分が無理しなくちゃ
その人を手に入れる事が出来ないとか

その人が自分のために
いろいろ何かしてくれるとか

そうゆうの無いのにも関わらず
自分が好きだからで自分がその人の
ために尽くして

自分が何かを変わろうなんて
そんな思ってたら自分は

これから
幸せになれるのかって考えたときに
もう答えって決まってるよね


自分が辛くても好きな人と一緒にいたいって思ってた。

だけど幸せになりたいんだったら

離れるっていう決断をする

本当に自分の事が好きなら私の嫌がる事はしないと思う

やっぱ自分も大切にしたい
でも大切にされたい
そゆ関係性って大事だと思う

だけど世の中ってそんな簡単に
自分の思い描いているようにならないよね